Before After

33AD975C-7C01-4CF9-AFE7-40CAC68BC2B9こんにちは!【ねこのきもち】の付録で遊んでる

しぃちゃんです♪

実は家族が増えまして可愛いウサギが仲間入りしました♪

見たい方は申してくださいネ!帰りに覗いてください。

さすがに放し飼いには出来ないのでケージに居ます♪

父が「俺が面倒見る」と啖呵切った割には掃除もしないで

取ってきた葉っぱをあげてるだけ。。。ʅ(◞‿◟)ʃ

爪や歯が伸びて手入れしてあげなきゃならんのだよ!私の役目か?

子供もそうだったけど動物をきちんと飼う、という責任は

結局のところ(責任感のある者)に託されてしまうのです…トホホ

でもね すごく可愛いのですよ(^^)♡

うさぎと亀、そして猫→これ以上飼うと動物王国になるからやめよう^^

F3DE5311-D65C-476A-950A-01058FBEF165セブンイレブンのコチラのパン【マリトッツォ】♡

頂いたのですが人気らしいですよね♪美味しかったです。初マリトッツォ

 

 

ストキュアのBefore after⤵︎

 

86942A7F-94DB-4132-B107-1D1D220ACC56→→→→    CA346CE1-B0E2-46C5-9DF6-623AEE66CCF6    E22651A4-C3AB-44EE-B0DF-773D76FCCC46

 

 

カット無しメニューだったので

ボブの形を少し直させてもらいたかった感じですが

ストキュアでバッチリ♪ツヤもでてボリュームは収まったので

お手入れが楽になる事でしょう…♪

 

D74C0992-D45F-48C8-A9A4-480E3F65387BコチラもBeforeはこの状態で

パーマをかけたようなクセがあり思い切っての

ショートグラボブにカットして

プレミアムイルミナカラーを入れました

3CE8FBD9-16DD-47EC-B9EF-394643765080 afterがコチラ

後ろから見れば別人、知り合いにも気づかれないです^ ^

80F43D1B-5CFB-47C4-96F2-A97DFA2C6BD8褪色して赤くなった髪もプレミアムイルミナカラーで

落ち着いた大人色に変身しました…☆

マスクも似合うヘアスタイルです♪

 

もう1人は

D4754000-74B6-4A3B-AF6F-F32E85BFFE15コチラのBefore

デジタルパーマ?が落ちてきたのでしょうか?

毛先にパサつきがありウエーブも中途半端で髪色もムラがありました

と言うことで

パーマとカラーを同日にしました

7DD4BF54-D53E-4FE4-92FD-C3460F7F7B3Fロットを外した状態です(ツイスト巻き)

 

7B703C00-F751-4BFE-B381-E691984F2886前髪も緩くかけてサイドへ流します

 

6A03E5EF-E798-43A9-BF59-112C82C206E9髪の中間からウエーブがでていい感じにかかりました

 

B51FB4BC-0764-41B2-A78D-79313E063FDDカラーも落ち着いたグリーン系でキレイ…*

 

縛ってまとめてもいい感じになりそうですね

伸ばしてる途中なのか 時間の関係か

カットなしコースだったので

少し毛先とサイドをカットするともっといい感じになると思いますね♪

次回はそんな感じで…☆

 

104A8FDE-410B-43DF-B2E8-587F162799C0長時間お疲れ様でございました(^^)/

そして掲載のご協力頂きありがとうございました

 

落ち着いた大人髪になりたい方、お待ちしております♪

ではまた。。。

 

blogに来て頂きありがとうございました

 

 

美容室support

 

EAF61A6F-1422-46F2-ADBA-3FCFD26F85D4

UVスプレー❤︎1200円税抜

髪やお肌に!

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.