それぞれの夏休み

 

 

B83F6AE6-9E6E-44A5-99F5-D145EA8F2983

 

こんにちは♡

サロンの小さい方の窓からの景色↑

コロナがとても増えてきて緊急事態宣言も効力がなくなって

医療機関も逼迫している状態なのでしょうか?

ワクチンは2度受けられましたか?

若い方はこれからでしょうか…

外国ではワクチン義務化も出てきましたね

日本はどうなるのかな

何だか言いたいことはたくさんありますがここでは控えましょう

01F6803E-50C4-47C9-B9BB-D226C4719400またまたうちで採れたブルーベリーちゃん

意外に甘くて食べられます^^

まぁ母の持ち物(管理)ですが…私は食べるだけ

さて

この暑い季節、皆様はどの様にお過ごしですか?

お墓参りや海、お買い物、ガーデニング、お掃除いろいろとあると思います

でも暑い時期の掃除は嫌ですね

あと草むしり。。。汗

雑草の伸びはすごいですからね!かと言って

汗かくたびに着替えてはいられませんよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

シャワーの時に冷感クールシャンプー❤︎使っています

26002287-308D-4DB9-932B-2D4D56749DDD

気持ちいいです!スゥーーーーっとして

夏しか使いたくないものですから気分転換になります♪

当サロンでも販売中です

B6BD89C9-57BD-4467-A4B5-DB80C33BFDF9

ただ スゥーーーーっとするだけじゃないのです↑

限られた美容室専売品は ちゃんと髪や頭皮の事まで考えて作られています

先日ご紹介したスプレータイプのUVとご一緒にいかがですか?

UVスプレーもいい香りだけじゃなく髪にも肌にも使えて

UV効果ももちろんすごくあります…☆

 

EAF61A6F-1422-46F2-ADBA-3FCFD26F85D4

 

お出かけしない方もこんな楽しみ方をして気分を変えてみてはいかが?

夏のそれぞれの過ごし方

コロナや熱中症に気を付けて小さな楽しみ方でもいいから

いつもと違うことを探してみましょう

ストレス発散は大切です♪

90DF5FC8-F79F-4984-9508-B751A1A8A9FF

猫もこんなんなっています笑

今日もblogにご訪問ありがとうございました

またね~

956A4153-E586-4490-BAFE-0E694D9E2070

この写真は全て仕上げにアイロン使っています♪

アイロン仕上げにされたい方は備考欄に記載か申し付けくださいね 

※毎日アイロン使ってる人は髪が硬くなりますから気をつけて使って下さいね

美容室support

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.