今朝の出来事

 

A98ED062-DF18-4A2F-8BE4-8DEAFD24A926

 

こんにちは…♪

夏真っ盛り、いかがお過ごしですか?

ソフトボールの金メダル!感動して泣けました

あれから13年の年月を頑張ってきたと思うと…長かったでしょう

甲子園予選やオリンピックが華やかに始まり

その裏では何だかコロナが増えてきて心配です

デルタ型?とか訳の分からない怖そうなウィルスは増えないでほしいですね

本来なら花火大会や夏祭り、海とか夏はすごく楽しい季節のはずなのに!

でも私は申し訳ないのですが海行きますよ、マスクして…(@ ̄ρ ̄@)

お休み頂きますがご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします

56B3F8D7-2CAB-40B7-98C1-1FF1E0288E66

 

今朝の事なんですが 『暑かったら我慢しないでエアコン

使ったほうがいいよ』と珍しく主人が優しい言葉をくれたんです

「我慢はしないけどお店はちゃんとお客さんの為に使ってるよ」

と冷え性の私は言いました

そして主人は仕事に行きました

ここまでは愛妻家だと思うでしょう?

いいえ、後からよく考えたんです

珍しすぎる優しさの裏を振り返ってみました(振り返るな)笑

リビングのエアコンを付けろよ!と言いたかったのでしょう

おそらくそれは、猫の為です。。。

猫が可哀想だからエアコンをつけろよ~と。。。。

絶対そうです(笑

『そういうことかぁ』と ふと

怒りにも似た笑いが込み上げてきました

素直に愛妻家と認めればいい話でキレイなんですけどね?

そんなはずはない、ともう一人の私が言うのです!

そんな今朝の出来事でした…*

んなわけで猫は幸せに暮らしてます

今日もblogを開いて下さりありがとうございました

では暑さにお気をつけて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

921059C5-A1C8-45A9-9EC9-BFEEAF4945F7

 

美容室support

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.