4人のスタイル(モデルさん)

こんにちは♪

今日も強風で古い我が家には砂埃が入って掃除大変です^^

今日はいっきに4人のスタイル紹介です♪

先ずは

IMG_2351

ショートレイヤーのトップ短めがお好きと言うモデルさん!

リタッチカットで重たくなった部分をスッキリさせました☆

少しのクセを活かしたお手入れ簡単スタイルです

次は

 

 

 

 

 

IMG_2350

 

ショート外はねスタイルです

伸びてきて襟足が外に跳ねてても似合うショートスタイル♡

トップは長めなので朝のスタイリングも寝癖がつかずラク

退色しても丁度良いくらいの明るさで落ち着いた大人カラー

仕上げにアイロンもしてないのでご自分でのセットもこの形になりまーす

次は

 

 

 

 

IMG_2356

 

お白髪が素敵に残ったモデルさん!

いつもカラーなしのカットでご来店

癖も強いので子育てが終わったら是非メテオストレートをオススメです

今はブローも大変だし広がるし でもストレートかけたら

お手入れも格段ラクになるはずです…*

カット以外に今できる事としたらメテオトリートメントがお勧め

癖毛は艶に欠けますがバッチリツヤツヤになれるし長持ち〜

ウサギちゃん飼われているモデルさんです♡

IMG_2360

最後は↑

ボブショートレイヤーのモデルさん♡

毛量少なめと襟足に浮ぐせ(浮くようにはえてる癖)を気にしています

化粧品やトリートメントなどたくさんお買いになって下さる美意識高い

モデルさん♡

一時期、髪がパサついてましたがメテオをするようになり

同時にオリジナルの洗い流すトリートメント(うさぎの部屋)を

使用されるようになったらとても艶やかな髪へと変身しました

このまま維持していけたら、と思います♪

今回はリタッチカラー+毛先メテオトリートメント+カットでした

 

 

4人のモデル様ご協力ありがとうございました

素敵にこれからも髪をキレイに保っていって下さいませ

私を専属スタイリストに選んで頂き感謝です♪

では今日はこの辺で

 

blogお立ち寄りありがとうございました

〈美容室support〉

 

IMG_5535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.