訪問入浴

 

 

 

 

IMG_9298

 

こんにちは。。。。。

今朝はすごい雪が積もっててこんな景色でキレイでした♪

通勤にご苦労された方が多かったのではないでしょうか?

夜積もるのは翌朝が大変ですよね!

このくらいの雪で、なんて雪国の方から笑われそうですがパニクリます

運送業の仕事の方も大変ですよね!流通に影響でますから

危ないので気を付けてお仕事されて下さい

今日は母の所に人生初の〈訪問入浴〉が来たんです^^

思わず私スマホで写真撮りました

あまりリアルなんでちょっと載せるのはやめておきます

でも寝たままのお年寄りを寝かせたまま湯船に寝かせて頭も洗い

体も洗い最後にクリームまで付けてくれます

『頭は2回洗いましょうか?』と聞かれたので『はい!お願いします』と!

シャンプーとボディソープは自分のを使うので

勿論〈うさぎの部屋シャンプー〉を渡しました

『あ、ウサギ、可愛い~』と言って頂きました^^

母は入院してからお風呂入れてなかったので

久しぶりに気持ち良かった事でしょう

頭もあっという間に乾かしたようで 見ていませんでした(笑

ベッドシーツを取り替えて着替えさせてくれて短時間にサッサと帰られました

3人がかりでしてくれるので早い早い

次の方のところへ行くのだと思いますがお風呂の水はどこに捨てたのか

用紙にサインしてたので見れませんでした! 早い早い

頭を丁寧に2シャンプーしてるとこだけはしっかり見てましたが(笑

初訪問入浴…*  雪が積もった日にお疲れ様でした

猫は静かにしていてくれました

IMG_9294

 

 

美容室support

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.