ツヤ髪

 

 

IMG_9300

 

6日前に撮った写真ですが かなり 積もったのでまだ今でも

畑とか日陰にはチラホラ溶けきれてない雪が残っています

今日は暖かかったほうですが明日はもっと暖かくなる予報…

あと半月もすれば待ち遠しい春がやってきますね♪

トップ画面のこの花なんだかお分かりでしょうか?

IMG_2291

そう、クリスマスローズ♡

この季節に咲く花なのですが 昨年は夏が長く暑かったせいか

我が家のクリスマスローズ達は皆 開花が遅そうです

もう咲いてても良い時期なのに全然…

ラッパ推薦は伸びてきました 春が来るんですね

 

花粉ももう飛んでるのか鼻が時々おかしい時があります

皆さんは大丈夫ですか?

目が赤くなったり喉がおかしくなったりするかたも大変でしょうね

出かける時はマスクとメガネですね

 

 

 

 

IMG_9308

 

市販のぷりんをたくさん食べてきたけどジョイホンパークの

スーパーのこのプリンが1番いいみたい!  しかも

ヤッスイ(安い)の〜☆

卵と牛乳だけで作られてるシンプルなものが1番好き♡

結構、クリームとか余分なものが入ると自分はNG(。-_-。)

「トロ〜リ」とか記載されてると大概クリーム入り!

少し硬めの昔ながらの手作りプリンのが好き♡

だったら自分で作りなよ!って言われそうですね(笑

 

 

 

 

IMG_2365

今日もモデルさんお写真ご協力ありがとうございます♪

IMG_2363

 

IMG_2361

 

 

IMG_2364

 

当サロンのモデルさん達(お得意様)って皆 ツヤ髪だと思いませんか?

歳を重ねてくるとツヤ大切だと思います♪

ヤッパそれを維持させるのはご本人の努力と美容師の努力?(^^)

そういうことにしておいて下さい☆

今日もお立ち寄りありがとうございました~

あ、そうそう

5周年キャンペーンも『blog見ました』の一言で得してる人とそうでない人の

差が出てきています^^仕方ないよね!だってそれがblog特典だから!

では

またの更新まで~

今日もありがとうございました

皆さまにとって明日も良い日でありますように…*

 

 

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.