コミュニケーション力

IMG_2157

 

こんにちは♪

母が退院してからバタバタしてなかなか更新できませんでした

1月ももう終わりますね

早いです^^

 

IMG_9279

面白い記事を見ました

採用面接の重視点…

1位はコミュニケーション

そりゃそうですね! 多分 私も面接官ならそれが1番かな

若い方には難しいのかもしれませんね

IMG_9278

ヘアもネイルもそうみたいですね!

コミュニケーションはイコール接客力ですから大切です♪

ココでは詳しくは控えますが買い物しててレジで頭にきたことがあって

『仕事いやならするなよ〜』と言いたくなるような若い子がいました

たま〜にいますよね! 経験あるのではないですか?誰でも1度や2度

IMG_9277

 

リラクやエステでも1位ですね!

すごいなぁ コミュニケーション♡

私は適度な笑顔も大事と思いますね!

挨拶もそうですけど昔からの基本は変わらないのですね

例えば銀行や役所の窓口でも接客の気持ちいい人は嬉しくなります

医師でもそうですよね? ぶっきらぼうで患者の顔も見ないような医師より

世間話したり冗談が言えるような医師の方が温かみありますでしょう?

全ての人に当てはまるほどコミュニケーションは大切ですね

学校の先生もそうです コミュニケーション力があれば子供達から好かれます

サービス業だけではないようです

ならば 子育ての基本は それが大事という事ですね

社会に出た時に1番大切な事! コレを教えるのが難しいけど

親の背中見て育ちます^^

私の場合はコミュニケーション力はあるけど よほど頭に来るとキレます

ハッキリ言っちゃいます!)^o^(

普段は言葉足らずなのにそういう時は弾丸のように言葉出てきます

頭の中フル回転させます^^きっと血圧上がってます

今日の話題はここまでとなります

明日は1月最後の日

2月からは 5周年記念のキャンペーン♡始めます

blog特典として ご覧になられてる方にクジが2回ひけまーす(^^)v

内容の濃い大サービス特典なので是非ご来店下さい☆

但し2回引ける方は〈blog見ました!コミュニケーション〉と

おっしゃって下さーい♪

ご予約の備考欄に書いてもいいですからね!

*申し訳ありませんが当たりも多く内容の濃いクジの為ご新規様はひけません

ご了承下さいませ

ではまた~

 

 

〈美容室support〉

 

IMG_9283

 

 

IMG_9284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.