2024初メテオ♡

 

 

 

 

IMG_9220

 

こんにちは。。。

今日は1月11日です

曇り空でとても肌寒い日でした

上の写真は 元旦に撮り損ねて2日にとった朝日です

6時ごろはまだ暗いので7時頃にやっと朝日が昇り明るくなります

きれいなオレンジ色です♪

さて

今日は 新年に入り初撮影のメテオカラーカットのモデルさん!

 

まず before

12月にメテオストレートしているのでまだツヤ感は残っています

 

IMG_9231

 

白髪もあるので今回はきれいに染めて

メテオの栄養を入れます☆

 

IMG_9232

 

全体的に白髪がありますが特に前側に集中しています

 

IMG_9233

 

落ち着いた 大人カラーで メテオの艶髪になりました

いかがでしょうか?

ブルー系ブラウン

 

IMG_9234

 

お白髪ちゃんも この通り キレイになりました♪

 

メテオなので2ヶ月くらいはツヤも保たれるでしょう

ボブは特にツヤが大事☆

 

素敵な髪になって良かったと思います^^

お写真ご協力有り難うございました

 

また 是非お待ちしております

 

〈美容室support〉

 

IMG_2343 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.