痛感

IMG_7006

 

こんにちは。。。

今朝は起きたら窓の外が真っ白でビックリしました

この辺はちゃんとした雪らしい雪は今年では初めてですね

今は自宅でお客様を待ってる環境なのでいいですが以前は貸店舗で

自宅から車で20分のところまで通ってたので雪が降ると大騒ぎ!

坂も多いし命懸けで店舗まで行ったのはいいけど当然キャンセルの電話(笑

仕方ないですよね~

貸店舗生活は長かったけどいろんなことがありましたよ

台風でシャッターが折れ曲がってしまったり 泥棒が入ったり!

私の子供が幼稚園児の頃からオープンして、その子に子ができ

家を建てて オッさんになるまでの間 私は

貸店舗で頑張ってたことになります

我ながらよくやってきたなぁ…

ま、その間は母にも大変お世話になりました

孫の面倒を見るったって大変でしょう

その母が今 入院中

IMG_9249

毎日ほぼ病院へ行きますが 母が自分のことを自分でしてきてくれた事の

今までが

どんなに私にとって幸せで有り難いことだったか

痛感しています…*

自分ばかりでなく家族が全員 健康でいてくれたら

それ以上の幸せはないのですね

つくづく思い知らされます

母や父が健康でいつもそばにいてくれる、それを当たり前に思っていたけど

そんな期間は短いのかもしれません

残された日々を大切に過ごしていけたらなぁ、と思います

IMG_9248

余計なものが入ってないシフォンケーキ美味しいです♪

 

IMG_9215

 

ヨーグルトにもこんなのがあるんですね♪

買う人いるんだろうか?→ハイ!私です^^

 

IMG_9244

 

この↑ マエバシバナナ?

お値段がクッソ高い(。-_-。)けど どんな美味しいんだろうって

買ったけど。。。

いつもの普通のバナナの方が数倍美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

やはり期待しすぎてはダメね

IMG_9219

 

コレ↑いいでしょう?

お正月にシマムラで5000円以上買ったら くれました♪ 

知らなかったからラッキーv

仕事着にシマムラやユニクロ、GUとかは最適!

たまに ワークマン女子もイイね

カラー材で汚しちゃうから 長くは着られないんです

でもネットではあまり服は買わないですね

ではそろそろ…

お立ち寄りありがとうございました

またの更新まで〜♡

〈美容室support〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.