遅れましたが桜

こんにちは。。。

更新遅れましてこちらにいつもお尋ね下さっておられます方に

お詫び申し上げます

桜。見ましたか?

敢えて見に行ったわけではないですが通りがかりの桜はとてもキレイでした

C4D0F9C0-5F3B-4DAA-9EAB-9C2158DFD686 D8FE112C-3B1C-46EE-88AC-C4A2667F1E66 1E825629-6686-499C-9A56-98CBBFB9928E 96AD1AF5-0838-492F-A18D-3DF75CE3A0E2

 

 

 

 

 

雨の日に窓に付いた花びら 

これを見てたら桜茶思い出しました^^

 

 

こんな感じでしたが皆さんはどこで

見れましたか?あっという間に散ってしまうから

春の訪れが貴重に感じますね♪

桜に関する歌も何故か頭の中グルグル何回も繰り返してました(笑

春は桜だけではなく色んな花が咲くから華やかで全てが明るくなります

雑草でさえも目に止まるのは私だけでしょうか?

雑草だってたくさんあればキレイです♪もうそれは雑草とは言えない

あ、菜の花も今キレイですね

花を見て『キレイだなぁ』って思える気持ち、心の余白

大切にしたいと思うのです…♡

皆さんにも そうであって欲しいな

忙しい毎日だからこそネ

44F21C39-59DE-488A-A100-EDC41BFB8210

     

                  6A9DBBC1-E671-4808-8186-FD0F4166D9BA

 

 

 7E581C25-ED03-4FA2-B33D-356F01DFC17D

 

 

 

 

寝る前には少しの時間のYouTubeと読書♡

これも結構眠気を誘いよく眠れます♪ 長時間見ちゃうとかえって

眠気覚めて余分なこと考えちゃう(*≧∀≦*)

少しの時間に限りますね~!音楽は私の場合ダメなんです

スマホから流すと小さな音でも気になって眠れなくなります

『眠れる音楽』みたいのもやってみたけどイヤイヤ、全然眠らない(笑

シ~ンとしてないとダメみたい! あと暗さ

いつからか明るいと熟睡できない。真っ暗がイイみたい。

613CA279-517C-4FA4-93E9-A138BD1C36F9

 

 

 

桜から変な話になっちゃった

 

あ、今読書してる本はね コチラ

 

 

BC412910-2E20-47FA-86EE-3693CB4D6F7C

 

 

 

なかなか 面白いです…☆カトちゃん

 

戦争とか値上げとか良いニュースないから少しでも癒されながら

花や動物たちを眺めて自分なりの幸せ感じてます

映画も観たいのだけどなかなか行けなくて…

桐生の動物園のレッサーパンダも見てみたい^^カワイイね

あ、私の場合お客さまからの予約が入るとビ~ンてアドレナリンでます(笑

桜はまだ千本桜なら間に合うかもね

行ける方は是非いかがでしょうか

コロナもなかなか減らないですね!今日はどうだったのかな

極端に減って欲しいですよね

では 花粉の時期ですが

お体に気をつけてお過ごしください

 

美容室support

23959FAD-AB82-465D-9301-C58836F65B28

 

「家政婦は見た」になっている猫(^^)/

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.