講習会参加

 

F1ABFF56-CB57-4334-84BA-B1BC004E860B

 

今日もとても暖かい風のない穏やかな1日でしたネ

最近は直近のご予約が少し取りずらいというお声をいただいてましたので

2ヶ月先までとれるようにしたのですがいかがでしょうか?

ホットペッパーの方のblogもたくさんの方に見ていただいてる数字がでていて

ビックリと共にありがたくて感謝致します

きっとこちらに来てくれている方々もお読みくださってることと思います

あ〜それにしても暖かいというより暑い!と言いたいくらいで

桜がいっきに咲き進みますよね♪

庭の小さな畑に葉ものの苗と明日、雨が降るというので

人参と長ナスの種を蒔きました! ど素人の畑なのでどーなるのかな?笑

 

先日 憧れのかたの講習会が前橋であり参加してきました

YouTubeでよく発信してくださる方なので大体は理解できて

わかりやすかったです! 有名な方なのに腰も低く技術、人間性共に

尊敬ですね(^^) みぞれの降る寒い日だったので駆け足で車から降りて

建物に入ろうとしてたら外に佇む人がいたので材料屋さんのスタッフ

かと思い挨拶して顔を見たら な、なんとあの方ではないですか〜

うわぁお〜☆♪!

憧れの芸能人に会ったような気持ちになりテンションあげあげ〜

握手したかったけどコロナ時代だからダメだよね(*≧∀≦*)

帰りに単独質問もしたけど笑わせた答えで返されました笑

いや〜しかししかし

さすがな技術力でした

D7369A36-8639-400E-97A3-1C039814E876

              すごく傷んだ髪に縮毛矯正とカラーを

同日にしたのですが薬剤も良いせいかとてもキレイな仕上がりでした

 

 

08215AD6-D731-425C-B29D-D1F0EEBCCAEA

 

 

 

 

23863258-6BFC-43AB-AB75-E9F3A3629A6A

 

 

 

   C5E4630C-A1F0-4D57-A740-EEB0A7D4AF5F

 

 

 

 

F6BEBC84-FBB7-4419-9F18-F33CC2D164C1

カットして仕上がった状態です

 

 

 

 

ビフォーアフターもイイところ!とてもきれいになりました

カットが終わるまではどーなっちゃうの〜って思うくらいでしたが

さすがな仕上がりでしたね

このかたの技術には到底敵わないけれど共感できる似た技術や考え方

たくさん詰まっているんで私自身の中で納得感があるんだと思うのです

この方の技術を間近で見れたなんて幸せだったよ^^

50人くらいしか参加できずチケットはすぐになくなりましたからね

しかも他県からの参加者もたくさん…☆

その中の1人として貴重な時間を共有できたことに感謝です

外は寒かったけど心はホッコリしてましたね

その日のサロンはお休みをいただいてご迷惑かけましたがきっと皆様の

お役に立てる『髪質改善』の

新たな技術や薬剤を使える日が来ると思います

楽しみにしててくださいね♪

DA68333F-50D4-48C5-A923-F27AACFEB5FE

ありがとうございました

ではまた~♪

 

 

 

美容室support

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.