うさぎ

 

 

 

230C69EA-1D2F-4EC1-B72D-FA8727FB83CA

 

こんにちは!

以前blogで我が家のうさぎをお見せしましたっけ?

父が面倒見るからと4匹貰ってきちゃって。でもネットで調べたら

うさぎの多頭飼いはあまり良くないとでてて私も知らなくて!

どーしようって思って声かけていたらお客様が二人

「欲しい」という方がいてオスの茶色の茶茶と白い白ちゃんが

お婿さんに行きました(^^)/お子さんもいるご家庭なのでウチよりも

幸せになれるのではと安心しました

幸せそうな動画も見せて貰いました

約1年近くウチにいたから何だか淋しかったけど

この先ベビーができて増えちゃっても困るし

父も大変そうだったしここにきて母も少し体の具合が悪く

薬が増えてしまい…

グレーうさぎはとても可愛くてもらい候補がおりましたがどうやらキャンセル?かな

黒ちゃんは妊娠してるかもしれない、ということで引き渡せなかったのですが

妊娠もなさそうな感じです

だけどうさぎって今、結構人気あるのですね!コロナだから?

何だか

お声がけしておいたら今でも意外にお問合せあります

ま、おとなしいし噛んだり引っ掻いたりとかの危害もないし子供には安全

見てて可愛いし♡ ウチは猫と一緒に動物病院に爪切りには行ってましたが

ウンチもカサカサで臭くもないし、手で触れるくらい!

ただトイレを覚える子とそうでない子もいます

覚えた子はケージから出しても外ではウンチもオシッコもしないで

はしゃぎ回り 運動します

その姿はとても可愛らしいです

うさぎを飼ってみないとわからない感情ですね、犬猫とはまた違う感じ

骨折に気をつけて育てないとですよね

今日はうさぎの話題でした

ありがとうございました

またblogにお立ち寄り下さい〜

美容室support

CBE1789F-7124-4019-B06C-CF9FBFA7D917 472DA916-E81F-466F-A070-4DEBEFC8657B 5E4F690F-A2CA-4AEB-BE1B-5D72C04330CC 4D439F18-E6AC-4742-A08A-D4C165DD6DB6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.