IMG_8736

 

こんにちは♪

病院の中にドトールがあったので朝から何も食べていなかったから

モーニングを注文して食べてみました!

ツナサンドとアメリカンコーヒーです(^^)

カンカンすごい音がするMRI検査してきました!

結果は後日。

新しい本を買いました♪

夜寝る前に読むのですが今回の本はコチラ

IMG_8742

 

何だかすごい題名だけど字がそこそこ大きくて読みやすいです!

あっという間に読めました!

サロンに置いておきますのでどうぞお読み下さいね☆

それからコチラ

IMG_8743

もっと面白かったです♪ 内容がわかりやすくて説得力があって!

2日で読み終えました!

 

心がとても軽くなり 共感と憧れの全ての人に優しい内容でした

それからコチラ

 

IMG_2210

 

まだ読んでないのでわかりませんが楽しみです♪

 

もう1冊買ったのですが子供の教育本なのですが今更?とお思いでしょ?

孫がいるとまた読んでみたいと思う本ができまして…

 

子育ての真っ最中の方も読める本だと思うのでもう少し経ったら

サロンに置いておきますのでご興味あれば手に取ってみて下さい!

 

IMG_8740

 

ポーチュラカの花*可愛いでしょう?

夕方になると花が萎むんです

でまた朝になると花が開く…

こういう植物って長く咲いてくれるんですよ♪

エネルギーを使い果たさないほうが長持ちなんですね

何事も細く長く…☆ が イイのかもね

今日もお立ち寄りありがとうございました

また更新しますね

では。。。

〈美容室support〉

 

IMG_8738

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.