夏本番

IMG_8737

 

 

こんにちは♪

梅雨が明けて夏本番になりました

夏のご予定は計画済みですか?

といっても今頃の計画では少し遅いかな、宿泊するには5月頃から

計画練らないとね。。。

海、山、花火、お祭り、いろいろ夏はイイですね♪

子供や孫との家族のお出かけも多いことでしょう

高校野球も楽しみですよね

この暑い時期になぜやるのか?選手や応援団が気の毒ですが

昔はこんなにも暑くなかったからでしょうが こう暑いと危険なので

考えてあげたらイイのにね~

IMG_8739

夏は植物も少なくなりますがケイトウやハイビスカスなどの赤い花に

目がいきますね^^なぜなのだ?  

朝顔やラベンダーとか青い花も涼しそうでイイね

なんといっても黄色のひまわりコレは夏らしくて好き♡

元気が出る(^^)/

皆さんのお家では何が咲いてますか?

うちはピンクのペチュニアも元気です♪ 春のイメージですが夏も元気ね

いちごの葉は枯れてワサワサしてたので皆んなカットしました

IMG_8756

コレ美味しかった

JAファーマーズのパンなんですがあまり見かけませんよね?

100円で安かったけど中にバナナクリームが少しだけあって

周りはメロンパンみたいでザラメっぽいのがかかっててほんのりバナナ

食パンはよく買うけど菓子パンはあまり買わないので味わって食べました

赤城の道の駅のパン屋も相変わらず混んでるようですね!

確かに美味しかったけどね! 

平日は空いてたけどまた夏休みに入ったから今は混み合っているのかな?

IMG_8757

 

今の時期猫の毛が抜ける抜ける~

なのでウチのルンバちゃんがフル活動よ(^.^)

私が仕事してる間にちゃんと働いてもらいます(笑

ブラーバちゃん(拭き掃除)もたまに働いてもらってます

先日 失敗したのは除菌する液体を薄めずに入れたら

拭いた後がハッキリ残っちゃってて『何だこりゃ~』みたいになって

猫の肉球に付いたら大変だと気づき 慌てて水だけ入れ直して

キレイに拭いたら大丈夫でした(汗

超薄めないとダメね→勉強なりました

夏本番、水分、冷房、体調崩さないようにお過ごしくださいませ

ではこの辺で…☆

いつもありがとうございます

美容室support

 

 

 

IMG_2191

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.