最近のプライベート

7047C2EB-1ABF-4EF9-9263-D7D22F9A7DD4

 

こんにちは! 庭に咲いてるこの時期の花です♪

8月のお盆明け店は暇になりましたが何故か9月に入ったら忙しい

連休? 敬老の日? お彼岸? 夏に傷んだ髪のダメージ?

ま、わかりませんが人が動いております

過ごしやすくなった秋の季節のせいでしょうかね?

衣替えもしなくてはなりません

8912533B-61B7-4E50-B153-A0EADF57458E

夫のお弁当…☆

カボチャとシラス入り卵焼きしか手間はかかってません笑

パセリは庭で採れたものであと巨大肉団子。と菜っ葉は糸をひくから

ツルムラサキ?かな…マヨネーズ派

歯応えあって美味しい

EF71AA16-EB44-4DDD-81D5-340DB826D48F B873667F-67D0-4812-8F71-4AC49EF2EB5C

先日 近くに住む長男が茨城?に行って来たお土産をくれまして

高級魚ノドグロとワタリガニ♡

喉の奥が黒いからノドグロ、らしい

小ぶりなので煮付けにしました!最高

カニはズワイと違って食べるところはそんなになかったけど蒸した

カタとミソが美味しかったです♪

私は卵はなんだか食べる気しなくて主人がみんな食べました^^

あと巨大なホッケもありました!焼いて食べたら肉厚で最高でした☆

C5FE9B7D-A688-4040-AD49-4D41AE40C894

これご存知?

 

バブルーン(トイレの泡洗浄剤)

買うの2回目なのですがスッゴイ泡がモコモコでて擦らずにキレイになるから

BE2EC46F-DD20-401A-89FF-7826DC4A6E38

こんな感じに便器の直ぐそこまで泡がきちゃうの!

時間置いたら流すけどその後は何日間か掃除が楽なの

見かけたら買ってやってみてください

臭いは 吸い込まないようにね!むせますよ

今日は最近プライベート記事でした

ありがとうございました

ではまた~

美容室support

 

6260B11D-831D-4C74-8427-84B7C1CBB49D0C55DFC3-1A3F-4F74-AFE5-263F191565C9


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.