アウトバストリートメント『アエテノ』

 19AAC395-8A0F-4CF1-BBA9-FD48F3D038A7

 こんにちは

24時間TV見ていつも涙ぐむお決まりの私(笑

一つ一つの話に感動せずにはいられませんよね

勇気をもらえます

さて

私の髪の写真を見てください

47143790-496B-4A64-A7D6-1E9EE0A886F2

 

毛先が外にピンピン跳ねているのわかりますか?

コレは毛先をスキバサミで すいているからです!

昔、知識のなかった頃は私も髪の多い人はジャンジャンすいていましたね

すけばすくほどまとまらなくなるなんて思いもせずに…

それでも最近でもこうしてまだジャンジャンすく美容師もたくさんいます

YouTubeでもよく見かけます

でもそんな髪も仕上げにたくさんスタイリング剤をつければ跳ねないのです

でもそれってご自宅で自分で仕上げられますか?

BC3AE3EC-1B32-4F84-A53C-05A4210E56B5

 

しかも市販のオイルやスタイリング剤を毎日つければ

優しいシャンプーでは落ちなくなってしまいます

結果 泡立ちも悪くなり摩擦で髪が傷み 頭皮の状態も悪くなる

そんな繰り返し?イヤですよね

できればスタイリングしなくても又は優しいオイルを付けるだけの簡単な朝が

欲しいですよね〜

 

0D0A8FCC-0C08-4C04-84A1-ED4CD5C4345F

こんな感じのね~(^^)/

 

だから私は極力すかないしベタベタのスタイリング剤も使わない

ワックスやバームもね♪

だから自宅で再現できます

そんな美髪を目指しています♪

また

アウトバストリートメント(洗い流さない)でノンシリコンタイプって

まず売られていません!

安心して毎日使えるコレ⤵︎

1DE1D1F3-BAF7-4742-A9FA-7C6CD4682AA0

お持ちでないかたは是非1本お買い求めください

アエテノといいます

2ヶ月分100mlで¥2750税込

そんなお高い買い物ではないでしょう

シャンプーしたら半乾きのうちに付けて乾かして下さい

コーティングしないけど手触りを良くしてくれます そして

4つのフリー

☆シリコンフリー ☆合成着色料フリー ☆防腐剤フリー ☆鉱物油フリー

安心して毎日お使い頂けます

 

美容室support

CC690122-92C9-4053-9D46-2BEA514092E5

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.