まさみショート

7DC63C2F-9E1B-4F16-957C-CD3B862E274D

 

もうすぐ『おはようございます』です

ホットペッパーブログをやってて更に

24時間TVを見て夜更けってしまいました(^.^)

何だか暑さが和らいできましたがまだ残暑厳しい日中もありますので

塩分水分摂取量に気をつけて過ごしていきましょう

お盆の夏休み中に階段のワックスがけをしたのですが

市販のワックスなのでテカテカさがイマイチ…

なので先日にもう一度2回めを塗りました

少しはテカテカしたかな(笑

5E4714B7-9E21-4E4F-B98D-E31A5A13052B

さて

今日は人気のヘアスタイル♪長澤まさみ編です

いろいろ集めてみました

A6371DE8-D05A-4C8A-9E5A-A6FAF1E8A336

あ、デカくしますね^^

 

 

A6371DE8-D05A-4C8A-9E5A-A6FAF1E8A336

 

若かりし頃なのかな?でも最近もマッシュ系ショートにしてましたよね?

 

2F5D1B88-98C2-4956-8D7B-957D1063237D

 

微妙に皆ちがいますよねー

 

9B146B47-3B34-44BA-83A8-C0AF4BB1C482

 

 

だから長澤まさみショートにして下さいって言われたらどれにする?

 

 

2A5EFC57-10B9-4DF2-9AD7-224B8C8C7667

ね〜 チョットずつ変化してますよね

 

46B56AB6-1CA8-4E6E-801F-A825C56ADCF3

どのまさみちゃんが好きですか?笑

 

スッキリしてるのや可愛らしいのや微妙に違いがあるけど

みんなイイですね…♪

 

おすすめスタイルでした

 

 

ではまた

今日もご訪問ありがとうございました

 

美容室support

 

27C05172-E376-4957-8094-1D8CF370C845


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.