酸性ストレートbefore after

 

7F55BB0B-CF6D-4BEB-9A59-88F31ECDED34

 

こんにちは!

 

最新メニューの『酸性ストレートとカット』です♪

コチラのお客様はカラーはセルフカラーでご自分でお染めしてるようです

まずは

beforeから御覧ください

75A6C673-327E-4E9C-9FFB-EF79C0AD0A82

セルフカラーのせいか髪にアルカリの残留があり

かなり傷んでおります

こういう場合は選んで頂きました酸性ストレートで正解♪

アルカリを除去しながら施術していき、高価な処理剤を使い

特別な栄養シャンプーを使うので髪が生き返ります

ま、全く傷まないクスリは無いので最小限に抑えていきます

DBFE51D0-84B0-4521-AEF9-9C7BD4E3C99A

コチラはまだアルマダのM3.5トリートメント後

窓の所に猫がおります(笑

 失礼致しますm(_ _)m

 

 

そして1剤を塗布して時間を置き 流したら栄養シャンプーで軽く揉み洗いし

ドロップで更に栄養を入れます☆

ここの時点ではまだ未完成

 

そしてブローしたらアイロン工程へ→ココが大事なので時間かけて丁寧に

そしたら

2剤を塗布

 

 

洗い流してオリジナルトリートメントで仕上げます

ノンシリコンの『アエテノ』を塗布してセット面へ

ブロー前でもここまでキレイなツヤが出て来ましたよ

D19B0F2C-AB05-4EF4-8572-89CCB59F87B5

カットに入りまーす

カットが終わり

00D297D1-F1AD-41F6-96AD-9502BF1F1C2C

最初の髪と比べてみて下さい

若々しい髪へと変身しました☆

そして仕上げのブローをします

3CC5289D-1CCE-4241-BE5C-DB839CD7F7E6

 毛先はどこかのサロンでスキバサミですいた形跡があり

少し広がるかもしれませんが それでもとても艶感のある

自然なストレートになりました

 

D3A401A8-2962-4930-905D-8D3A0A6E9C52

 

仕事上、髪を縛る都合もあるので少し前下がりのシンプルボブに…

 

15E440C4-470B-496A-8EBA-649DE4B544AF

 

風になびくサラサラなストレートになりました♪

 

毛先が重めになってるのでアイロンで外ハネにしても◎

毛先がシャキーンとしない柔らかいストレートが酸性の特徴

 

『酸性ストレート』でした

 

ありがとうございました~(^^)/

 

 

美容室support

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.