信頼

 

 

97CA6827-CAE8-4DDF-A582-15AF74B136B1

 

こんにちは。。。

 

うちの猫たちは仲が良いのだか悪いのだかわからないくらい

良い時と悪い時の差が激しいです^^

喧嘩じゃなくて猫の世界での運動なのかしら…

 

4FD3BA2D-1679-48B5-831E-ADB8F49F937B

 このサンマ人形、買ってあげたのに全然遊ばない(°▽°)ガクッ

 

 

 

DF1A36E1-765E-45E5-B189-A5FB19AADC5D

前髪が長くなってダイソーのカーラーで

一巻きするといい感じにカールします(≧∀≦)

ピンも要らないからマジックカーラー便利ですね♪

前髪パーマかかってます^^

 

昨日は雨の中、花を買ってお墓参りに行きました

彼岸に行けなかったし またいつ行けるかわからないので…

あちらこちらの通りがかりの桜も雨で淋しそうでした

帰りに新しく出来た道の駅赤城?に行きましたがすごい渋滞で

全然入れませんでした(汗   大渋滞

夕方だったのに!営業時間は何時までなんでしょう

着く頃には皆さん夜ですよ~

ビックリしました

 早く入ってみたいです♡

行かれた方はお話聞かせて下さい~☆

 目指せ!川場田園プラザ道の駅

B3938A24-58C0-4074-B61D-E041FEEFDA7E

 

ところでWBC野球は凄かったですね

漫画かドラマできそうな、私たちの知らない事もたくさんあったでしょうし

選手一人一人が皆すごいけど監督もすごかった…☆

ひとことで言うなら【信頼チーム】

この塊ですね(≧∀≦) 

簡単そうで難しいこの『信頼』は何にでも通じる事ですよね

命預ける医者や子供預ける教師、お年寄り預けるホーム、私たちの様な

技術職の美容師や大工さん、お客様や患者さんは信頼して通い続けますよね

私思うのですが例えば髪を切りにきます

もしお客様はその美容師を信頼していたら5mmの長さの違いは

気にならないものですが信頼がない場合その5mmがとても気になってしまうものかもしれません

コレは全ての業界である事かと思います

気に入らない営業マンからは何を説明されても買いたくないのと同じです

まずは信頼から始めてみたら良いのかもしれない

逆を返せば 先にその人を信頼してあげる事が大事なのかもしれません

信頼されたらどうでしょう? 信頼してくれた人に対し

良くしてあげたい気持ちは自然とでてくるものではないでしょうか

WBCは信頼や絆を1番に取り入れた最高の戦略だったと思います

皆んなのために、監督のために…その気持ちをそれぞれが持って

見事にこなしたゲーム!素晴らしい優勝を手に入れる事ができたのでしょう

日本に1番マッチした、いいえ 人に1番マッチした戦略

【信頼】ほど強いものはないことを証明しましたね

大谷選手がグラブと帽子を投げ捨てた優勝の瞬間を 涙した人は

私だけではないでしょう…

 

今日もありがとうございました♪

美容室support

 

#髪質改善 #美容室 #信頼 #技術職

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.