春の花

3F3DFF81-ED44-4153-B873-CCCBE8E777A1

 

こんにちは♪

球根を植えたらパープルの可愛いフリージアが咲きました♪

チョットぴんぼけ…笑

春はいいですね~* 色んな花が咲き出して景色も明るくなりますね

また少し経つと新緑の季節もいいんですよね~ 山サイコウ

DB666481-5DC8-454A-A1FB-4110A5764125

 

玄関脇の鉢花は小花が可愛い「リトリア」?

調べたら姫金魚草とも言うみたい…とても丈夫で花が長持ちしてます

切り花にもできるみたいです

霜に弱いらしい→良かった、屋根下に置いといたから

見かけたら買ってみて下さい、可愛いです♡

77108A94-E87B-448B-891B-075004F255CC

この星みたいな花は何かな? 雑草の様に毎年咲きます♪

白だからパッと明るくなります

BDBDD3AA-2FD6-4908-B9C9-A39416F5ABE2

お馴染みの私の好きな水仙…

黄色がいいですよね~ 幸せ呼びそうな色(^^)

 

FB156F03-657B-4CD1-8F07-A7B504FED6D1

ブラッククリスマスローズは変わった色でまた素敵でしょ?

地植えにしてあります

鉢よりも栄養が行き渡るのか元気ね

 

9AB7F403-577A-4710-8C53-F57629F132BA

コチラはセミダブルの可愛いピコ系クリスマスローズ

下向いて咲くから写真撮るのは大変(笑

 

A01B7BF4-A531-4BE0-BFFB-6D1335EA2477

大好きな色『ムスカリ』君。。。

春を知らせてくれますよね♪

毎年咲いてくれます

何だか可愛くて愛おしい花

 

9BC62513-C9F0-4ABE-AA3A-3862051C3371

 

そしてコチラ春の王道

『桜草』ちゃん~

これぞ春~って思わせてくれます

色が春らしくて たくさん群集で咲くとまたまた最高

水仙と桜草のコラボなんて最高の組み合わせ

天国行ったみたいな気分になるでしょうね(≧∀≦)

いや~ 春はいいですよね

花粉症なんて春がきた嬉しさに比べれば、なんのそのよぉ

あ、軽いからそんなこと言えるのかな?すいません

桜、、、今年は桜を見に行きたいです

桜を見に行かれた方はお話聞かせて下さい

雨が降ったり風が吹いたりしてなかなかいい時には難しいのですよね

だからこそ見れた時には価値があります

また今年も幸せに生きられてる~って思うのです^^

是非そんな時間作れたら作って下さい

作ろうとしなければ作れないですからね計画って…

計画は大事です

何事も計画から始まります

年に一度の子供達とのお出かけも私は毎年計画のおかげで

ずっと昔から叶えられています

ささやかな幸せですけど楽しみにしていつも計画してます

毎年、親に付き合ってくれてきた子供達にも感謝ですよね

花から話題がずれました

そ、花と言えば最近車を変えたら買ったところで花束を下さって

DE1BDBC4-5C32-4EE3-8C3D-9BD09E8F322E

2匹の猫が写っちゃってるけど!

春の素敵な花を頂いて写真まで車と一緒に撮ってくれて☆

女心をくすぐる戦略だなぁと嬉しく感心しました(^.^)

そんなわけで

色んな花をご覧いただきました♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

お忙しいと思いますがどうぞ素敵な春をお過ごし下さいませ

ありがとうございます♪

美容室support

 

 

 

9D074FEE-80B1-477E-853B-4377D673FA5A


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.