セラピー

 

 E7616788-578F-4F34-89E4-012276A75047こんにちは♪

コンビニで証明の交付サービス受けると窓口よりもお得らしいですよ!

コレは有難いですね…☆ 待ち時間もなさそうだし。

 

【市民課からのお知らせ】
マイナンバーカードを利用したコンビニ交付サービスでは、100円で住民票の写し、印鑑登録証明書、所得・課税証明書が取得できます!
窓口より250円安く、早朝や夜間も利用できますので、ぜひコンビニ交付サービスをご利用ください!
www.city.maebashi.gunma.jp/kurashi_tetsuzuki/2/6/10352.html
問い合わせ=市民課証明交付係((telephone)027-898-6114)

 

8517CF97-DCDF-4D20-B26E-3E91F5C6D7D5

今日は薔薇に予防薬を撒きました

アブラムシがそろそろ出てくる季節だしバラゾウムシとか

黒星病とか色々この先は出てきます

5月ごろはまだ綺麗なんですが梅雨に入るとね~(汗

ま、5月に来店される方は是非お庭の薔薇たちを見てあげて下さいな~

バラ園祭りも始まりますよね♪

なんせ 無料で入れるんですから混み合うはずです

FE79455B-741B-4D38-A73D-3CB523AD8102

コレは確か昨年の花…  調子いい時は綺麗なんですけどもね~(≧∀≦)

病気になっても枯れることはあまりない花なので増えてしまいますよ

丈夫な種類なら挿し木でつくしね!

欲しい方は言っといてくださいね!挿木しておきますよ^^

先になってしまいますが!でも余分についたのがあればすぐにでもどうぞ♪

薔薇以外の花も素敵なのありますよ~♪

まぁ、そんないい季節に突入したので嬉しいです♡

花粉症も遠のいてくれるといいのですけど…

車に付着した花粉だか黄砂だかがすごいの!

ワイパーかけても取れないってどーなってんの?

シャンプー洗車しないとですね(-.-;)y-~~~

 8AB3367F-5AD3-4B70-8EC3-53C644D91FCB娘んちの猫ちゃん→可愛すぎるゥ♡

ジャンプ力どのくらいあるのかなぁw

うちの猫の足がすごく長く見えるそうです^^

でも飼い猫達は皆しあわせですね♪

 敵がいないのですからのんびりリラックスです

それを見ている人間は日頃のセカセカを癒してもらっているのかもね

癒しの代償もあるけど→コーヒーこぼされてカルテがビッショリに!

とか 洗面台に入って濡れた足でペタペタ歩き回ったり

朝は顔をかじって起こされたり…wいろいろね

そんなの吹っ飛ぶくらい可愛いから動物の癒しってすごいしセラピー♡

花と猫が私のセラピー

今日もありがとう〜☆

 

美容室support

#白髪染め #髪質改善 #酸性ストレート #メテオ #GLT  #カラー

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.