遅かったスポット

 

 

 

 

7EC588AD-6E4E-4F3A-B442-D8871341403F

こんにちは

先日、吾妻町の念願の桜を見に行ったけど遅かったです(残念

前橋よりも遅いから丁度いいかなと思ってたのに…

見事に遅すぎました(¯―¯٥

でも初めての場所に行けたし 桜と推薦のコラボで素晴らしい所が

知ることできて良かったです

川もありキレイな場所でした

穴場だと思ってたけど何と1週間前にTVで紹介してしまってたようです

なので花のピーク過ぎてるのに結構、人が居ました

C2CE1C2A-ECB4-42AA-BC71-E46D0A06167A

 

ココは【岩井親水公園】と言います

前橋の人は知らない人 多いと思います

私もお客様に聞かなかったら知らなかった…

1E840825-2B2E-4575-80D2-5C713C54E4F8

素晴らしいカメラスポットでしょ? もう推薦が可哀想な感じですが…

満開の時に来てたら さぞかしキレイだったでしょう

今年はどこも皆 早かったみたいですね

CD3B190D-8FD2-416B-8F4B-DE6496636A99

そして

最近やっと行けたんです、あの道の駅【赤城】に(笑

学生も学校が始まりGWの前の今がチャンス~と思いまして

行ったらすんなり入ることが出来てラッキー( ¨̮⋆)でした

鮮魚センターは凄い混んでましたが

買う前にカフェで珈琲を飲んでから魚買って帰りました

風もなく良いお天気だったので子供達がフワフワドームで飛び跳ねて

気持ちよさそうでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

そうそう、気になってた温泉も覗いてきました笑

589EB382-2B9E-448A-A680-3A20CFC1541D

CBE9F326-34A6-4F9D-B911-33B5CB1E18EB

 

(`•∀•´)✧温泉にしては少し休日はお高めな設定かな?♨︎

 

3A53B4CD-6358-4BD4-870D-3986F757B0BB

 

平日なのにそこそこ混んでいましたから週末はまた混み合いますね

 

5FAF98DF-42E0-4BBE-A9FB-E4230A692EA9

カフェありレストランありベーカリー、ラーメン屋、バームクーヘン屋

思ってたより近代的なオシャレな感じでした

焼きまんじゅう屋さんにも入りたかったけど並んでたのでやめました(⌒-⌒;)

08A0F660-1747-4B67-BC00-453703821E52

セブンイレブンは入りませんでした笑

A806E024-3EB0-485D-A331-D27896E9BC03

 

広くて気持ちいいです

 

891A60FD-CB43-4F4F-A167-6E669C3F7B59

 

GW中はおそらく渋滞で入れないでしょうね

明けた平日がまた狙い目かも

初体験でした

またそのうち吉岡のジョイフル本田が開店して賑わうのでしょう

行きたいけど暫くはダメかな( ˘• ₃ • )

楽しみです

では この辺で ご報告……終了

 

ありがとうございます

 

054C6F32-935A-43BF-8398-73200A1C1FA1

回転寿司の塩ラーメン (っ’ヮ’c)<オイシィィィィ

 

 

 

美容室support


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.