グランピング

IMG_2263

 

今年、初の栗食べました。

簡単に剥けるハサミが売られてますが買いたくなりました(笑

でも1年に一度だし そんなに量食べないし…って考えたら!

でも毎年この季節がやってくるし…☆悩みます

栗は美味しいですよね(^^)

 

IMG_8931

先日お休み頂きグランピング行ってきました♪

キャンプはした事なくて手ぶらでも行けるグランピングなら

大丈夫かなって思い夫婦2人で行ったのはいいのですが

 

 

テントの中はエアコン付きで快適ですが外の方が気持ちいいと言うので

ずっと椅子に座ってたら足も浮腫むし、もちろん虫ちゃんはいるし

 

 

IMG_8933

シャワーがあり 快適~   なんて喜んでも

使い方がわからずアチコチ押してとんでもないとこからお湯が飛んだり

温度調節がわからず 手こずったりしてて

♯♪音楽ラジオもかかるハイテクなのはいいけど聞いてる時間などない!

30分で出なければならないルール(*_*)オイオイ、髪も乾かしてる時間ないぞ

あとの人が来たら大変なので 焦って出るハメに…

疲れた

そのあと

バーベキューになり少し至福の時を過ごし

IMG_8940

 

米米豚と言い美味しいお肉で満腹…☆

柔らかい牛肉もあったし 生野菜、焼き野菜もたくさん食べた

焼きおにぎりも4つ出たけど食べきれず持ち帰る

デザートはクッキーに焼きマシュマロとチョコをのせて食べた

飲んで食べたら もうTVもないので時間持て余し

持っていった音楽を聴いてくつろいだ♪♪♪

あとでわかったけど音の出る機器は持ち込み禁止でした(¬_¬)

小さい音だったので多分知られていたけど注意受けなかったのかも…汗

それにしても話し声もよく聞こえないほど周りは静か…

大声で笑ったりしたら場違いかなと思うほど!

キャンプってこんなんなの? もっと賑やかで楽しい雰囲気を想像

花火くらいしなさいよ~って思う

何ならキャンプファイヤーとかフォークダンスとかさ→何時代?^ ^

マイムマイム→ご存じ?

 

 

しぃ〜~~ん…

静かすぎるゥ   夜が長い

ま、それを味わうのがいいのかもね

テントの中でまた違反の音楽聴いてた(笑  

ごめんなさい_| ̄|○

IMG_8932

 

IMG_8928

 

IMG_8927

夜中はおトイレが離れてるから怖い怖いッ

クマでも出たらどーすんのよ

 

それが少し寝ては熟睡できず3回もいくものだから

体が冷えた

朝は空気が澄んでる様な雨が降ったのかと思うくらい霜?

マイナスイオン? わからないけど空気美味しい♪

スゥ~~~ハァ~~~

IMG_8945

 

でもなんだかんだ言っても過ぎてみれば楽しかったかな!

経験してみるのはいい事です

薪割りも教わったけど 主人と私がするわけもなく 

寒い時期だったらしたかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵) ファイヤー

聞いたことのない鳥の声や自然の音…☆キャンプの醍醐味なのですよね

グランピングデビューしたけど私と主人には

本格的キャンプは無理ですね~

楽しさわかるまでに相当時間かかりそう(笑

そんなこんな初体験でした♡

今日もブログご覧いただきありがとうございます

サロンでお待ちしていまーす(^^)/

〈美容室support〉

 

 

IMG_8944

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.