美容室supportツヤヘアギャラリー

IMG_2239

 

こんにちは♪    そろそろ薄めの長袖を着る時期になりましたかね?

と言いつつ衣替えがまだできていません!

今、私の自宅では母の衣類を片付ける事に父と私が一緒になって

取り組んでますが(汗)大量の衣類は全然減りません!

母のいる要らないの選別も遅くてはかどらない…(T ^ T)

何故こんなにも大量に溜め込むのか…

ま、私もいっぱいあるけどココマデ酷くはないぞ~

こんなお悩みの母娘、沢山いるよね~

少しずつ毎日やるしかないか(^^;)

IMG_2227

 

夏もそろそろ終わりの秋…か

でも

夏の終わりはいつも寂しいけど、なんだかまだ暑いから夏も終わらない

感じがして今年は寂しくならないぞ(笑

伊勢崎の花火も毎年、夏の終わりにしてくれたのに

今年は何故か夏の初めにさっさとやり終えちゃって!

いつも伊勢崎の最後の花火で ア~これで秋が来るなぁって 

見納めとして

夏の終わりを感じ余韻を味わうこと出来たのになぁ

何故何故?   

 

 IMG_2261

そんな 私にも優しく店のお得意様は↑こんな可愛いプレゼントくれました♪

猫の絵があるコーヒーと猫の形したビスケット♡

癒されてほんわかした気持ちになりました

さて

さて

本題のツヤヘアギャラリーにいきます

まずはBeforeからね

IMG_8597 

髪は細いけどなかなかの癖毛

少し大変でしたし難しいです

after

IMG_8602 ツヤツヤになりましたけどもう少し強めの薬で攻めても良かったかな

でも良しとしましょうv

お次は

IMG_8591

 Before↑ですね

褪色してて毛先は痛み広がりやすくなってます

after

IMG_8596

 自分で言うのもなんですがスバラスィ~♡

 

IMG_8647

 

 

 

IMG_8725

 

す、スバラスィ~☆☆☆

 

IMG_2211 

 

コチラのBeforeもロングで傷みきっててカラーもまばらで大変でした!

 

IMG_8719

 

艶やかになりました♪

 

IMG_8721

ま、初めてなのでまずまずの良い出来ではないでしょうか? 

キレイになるのって気持ちいいですね

 

IMG_8722

でも 過度な期待はなさいません様にね^ ^

一度でできることとできないこともありますので…☆

ただ言える事は今よりは良くなります、ってこと。

悪くなるよりは少しずつでも良くなっていけばいいのではないですか?

IMG_8750

 

 

あとはホームケアがモチを左右しますから良いシャンプー、トリートメントを

使いそして

IMG_8916

 

 

コチラの長門さんオススメの↑ミストやインフォーム(泡トリートメント)

それと 

IMG_8688

コレの↑お客様用の小さいサイズがありますので

それらを使えばダメージ毛はより一層見違えるはずです♪

当サロンでも

取り扱いありますのでお声掛けください

では

今日もブログにお越しいただき最後までお付き合いありがとうございました

コロナがまたしつこく増えてますのでお気をつけ下さい

サロンでお待ちしております(^^)/

美容室support

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.