アルマダ商品

IMG_2240

こんにちは

春らしく暖かくなってくるまで遅かったなぁ…と思った今年の春

そろそろ半袖着てる方もいますがさすがにランニング(ノースリーブ)

で歩いてる人みた時はビックリしました(≧▽≦)

さて

アルマダのshampooについて

コチラの桜の香りシャンプーが今おすすめですが

 IMG_2384

 このSシリーズは たくさんの香りがあり飽きないように考えてるなぁって

しかも、それぞれがみんな良い香りでバスタイムを癒してくれますよね

ただ、Sシリーズは洗った後がしっとりしてて それが気に入られてますが

アルマダとしてはM3.6で割って使い

電子トリートメントを効かせながら洗う事をおススメしてます

しかしながら当サロンのお得意様たちは忙しい方が多いので

皆さん割らずにそのまま使ってます♪

割るよりもしっとりして(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!! と言われます

お好きなように使って下さい

ダメージヘアの方にも合うようになってますので余計にしっとり

してしまうのかと思います

よく流してくださいね〜

リンスもトリートメントも要らないから面倒臭がりな方にもピッタリ!

ただカラーされてたらその後にM3.6やPローションを使えばもっとイイですね

もしくはうさぎの部屋トリートメントしてみて下さい

褪色や乾燥を防ぎますからね

IMG_8970

 

 IMG_7330

そして

ダメージケア用はしっとりしてて嫌だなという方には

うさぎの部屋シャンプー又はアルマダの【季節のシャンプー】 を

お使い下さい

 

IMG_2382 

 

 

春夏秋冬で季節により香りも内容も違いますが基本サッパリしてて

男性も使えますし頭皮臭や脂の多い方には向いてるシャンプーです

夏にはスカーッとするハッカのシャンプーになってますよ

内容量的には少し割高ですがその季節にしか使わないので

気分転換にも宜しいのでは?

ま、色々楽しんでみて下さい…☆

 

あ、偽物にはくれぐれもご注意くださいネ

 

 IMG_2380

 

 

 

 

IMG_9442

 

大手のネットショップでも 全て怪しいと思えば間違いありません!

 

お気をつけください〜(⑉・̆-・̆⑉)

 

 

では 本日はここまで

 

お読みいただき(*´▽`人)アリガトウ♡ございました

また次回まで*˙︶˙*)ノ”マタネー♡

 

 

〈美容室support〉 

 

IMG_9441

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.