2度目の桜✻

IMG_9420

こんにちは、、、

今期、最後の桜見デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

今度は主人と行きました 

 

 

 

IMG_9421

 

この日、風もない穏やかな暑いくらいの晴天

桜は辛うじて咲いてて私達を待っててくれました- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

 

 

 

IMG_9422

 

綺麗ですよね〜♡

IMG_9423

 

Zoomしてみました 

 

IMG_9424

 

高台に登って写真を撮りました…⤴︎

ここからの景色が好き♡

 

 

 

IMG_9427

IMG_9430

 

下に降りて⤴︎

 

 

 

 

 

IMG_9431

 

県庁が見えるココからの桜も好き✼

私の指が映り 邪魔してますw ⤴︎

 

 

 

IMG_9433

 

噴水と桜と県庁

 

 

 

 

IMG_9434

 

IMG_9435

親水公園らしくていいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

IMG_9436

 

 

 

 

IMG_9437

 

結構な人で賑わってました

 

 

 

IMG_9438

 

池の周り  グルっとひと回りして来ました

 

 

 

IMG_9439

 

 

 

いかがでしたか? 楽しんで頂けました?

行かれた気分になれました?

 

 

もう最後のサクラですね、この先は散ってしまうから…

短いなぁ、桜の季節

半年ぐらい続いててもいいよね〜

皆様も何処かで見ることできましたか?

短い期間だけに貴重ですよね

 

 

 

 

 

それでは この辺で

今日もお立ち寄りありがとうございました

美容室support

 

 

 

IMG_9428

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.