パープル ブラウン

 

 

IMG_9416

 

 

こんにちは

今日は良いお天気で穏やかな日でした

桜はまだ何とか咲いていますね〜✲

私はバッサリ髪を切りました

春ヘアになりスッキリです…(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

 

 

 

 

今日はおふたりのモデルさんをご紹介

最近私の中のブームでカラーはパープルブラウン♡

暖色系と寒色系の中間くらいな色味で素敵です♪

カラーの色味は明るすぎると薄くなってしまうのご存知でしょうか?

ステキな色を出すにはちょうど良い明度が必要です

 

ではまずは

 

IMG_9386

 

beforeから⤴︎⤴︎⤴︎

まめにご来店くださるお得意様なので比較的色も形も落ち着いてます

シンプルな内巻きボブさんで全体染めカラーしました

purple brownカラーをご覧頂きましょう

 

 

 

 

after⤵︎ ︎

 

IMG_9387

 

はい!素敵です♡♡♡

脱色無しの落ち着きのある大人COLOR

暗すぎず明るすぎない ちょうど良い明度は髪にも優しい(*´˘`*)♡

 

 

 

 

さて もうひとり

こちら様。:°ஐ..♡*before↓↓↓

 

 

IMG_9390

 

傷みか乾燥か かなりダメージです

が…      短くしたくないとのご希望

でも ご安心を…☆

 

当サロンで染めれば こんなふうに変身

 

 

 

 

after↓↓↓

IMG_9391

 

 

Bobからお手入れが楽になれるセミレイヤーに…♪

ボリュームも押えて下が跳ねても気にならないスタイル( ☆¯ ꒳¯☆)ドヤッ.ᐟ.ᐟ

いいでしょ?

ツヤもでた気がします

 

カットとcolorで 印象が変わる

purple brownカラーです♡ 

 

次回はメテオカラーがオススメです

 

 

 

 

皆様、この春は 素敵に変身してみましょう

お待ちしてますm(*_ _)m

モデル様、ご協力ありがとうございました

 

ステキな春をお過ごし下さい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

【美容室support】

 

IMG_2373

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.