二人だけの花見会

 

 

 

IMG_9393

 

こんにちは☆

先日、母と2人だけのお花見して来ました*

母は元気ですがたくさんは歩けないので車でお花見です

平日の夕方でも道が混んでいて たくさんの人で賑やかでした

上の写真は国体道路で満開の桜

両脇に咲いてるからとてもキレイ♡

IMG_9395

 

IMG_9397

 

進んで 県庁が見えてきマース(♡´▽`♡)

桜を見てるせいか皆さんノロノロ運転でよく見れて助かりマース(*^^*)

 

IMG_9404

グルーっと回ってまた敷島に戻って ボート乗り場の桜を…♡

カモちゃん達も気持ち良さそうに泳いでます〜

 

ここで母の写真も撮り

ワンチャン連れのかたに母が笑みで話しかけてました

穏やかな時間が流れます

 

IMG_9405

コチラも止められないほど車の数がありました

IMG_9403

キレイでしょ〜?

来週まで持つかなぁ〜

散り始めてるからね

 

IMG_9408

 

家のそばの川に戻ってきてまた桜を…☆

私は お団子買いに走り 母と長椅子に座り桜と団子のひとときを過ごしました

 

少し喜んでもらえたかな( ˙ ᴗ˙)

 

IMG_9410

 

 

大きいねぇ〜、どのくらいの年月経ってるんだろね〜

と母

母が生きてきた年月よりも経ってるんだろーねー

と私

すごいねぇ と2人( ˶ˊᵕˋ)੭

 

なんでもない この時と会話がとても貴重な時間の気がしました

 

この幸せが1日でも長く続くように、と祈りました

IMG_9411

 

IMG_9414

 

コチラでもお天気が良いのでワンチャンを散歩してる人もいました

桜の季節は全ての人を幸せにしてくれる気がします✻

 

IMG_9415

 

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.