GW

 

94AB706F-46DC-492C-A9A6-5751CAB981AA

 

こんにちは…*

先日お見せしました薔薇の蕾が↑こんなに大輪の素晴らしい花になりました

あの小さな蕾からは想像できないでしょ?

色も薄っすらピンクとパープルの間でキレイですよね〜♪

お気に入りの1本です♪♪♪

トゲがあるだの 病気するから消毒が大変だの文句もでるけど

やっぱり咲いた時の喜びは変え難いものがあります

6AB5A6E2-C163-4B36-977A-CB74AEC83F62

 

GW初日に孫が泊まりにきてくれまして

コレを置いていきました↑

ネズミのネジ巻きオモチャです

孫の家の猫ちゃんのオモチャに買ったのですが遊ばないらしく

うちの猫に持ってきてくれたのです笑

しぃちゃんは結構、物珍しい感じで追いかけます^ ^

新しい物好きで好奇心旺盛なおてんば猫だからね♪

23EAEDF1-70A1-4A91-A8CB-AC81482F1B72

さて 皆様のGWはどのようにお過ごしですか?

お仕事でしょうか?お子様と楽しい時間お過ごし?

私は1日は草むしりと映画に行きました【るろうに剣心】です

前回も見たのですがまたまた面白かったですし感動しました

実写版にした場合がっかりすることもあるものですが

この映画に限りは適役だし主役はもちろん江口洋介のカッコ良さも

渋すぎて鳥肌ものです笑

女優さん達も美人揃い♪多少時間の関係やら わかりやすくするためか

リアルさ出すためか本と違う場面もありますが全然気になりません!

そのくらい役者が素敵。。。♡

また6月も見なくちゃ!

それから今日は普段やれなかった階段のワックスがけしていました

お休みを頂きご迷惑をかけますが色々有意義に過ごしています

ありがとうございます

本を買った付録にこんなの入ってたので組み立てて使ってます

F88724EC-5B61-41DB-B86C-1845CAA0B7E8

 

そうそう! 猫のしぃちゃんにも良いもの買ってあげました

B8DC8D4C-2B4C-4338-A105-452583C3A093

 

ピンクの可愛い爪研ぎです♪♪♪

気に入ってくれたみたいです

497D7C2E-CB80-4BB9-A2C3-5C0A9E04617F

 

高級な主食も一緒に買いました

 

 

C3D77136-E36D-4A3C-BEE2-80B4CB164A87

しぃちゃんのGWもバッチリ楽しんで過ごしておりまーす♪

 

リビングの床は傷だらけだけどね!気にしなーい(๑・̑◡・̑๑)v

では

明日と明後日も皆様に頂いた貴重なお休みを大切に過ごしたいと思います

皆様も怪我のないようコロナと健康に気を付けて

お過ごし下さいね

いつも有難うございます♪

blogへのご訪問に感謝致します

また。。。

 

美容室support

 

302E90EC-F664-49DA-93A9-36598A123190

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.