初イチゴ♡

こんにちは

明日から営業再開…*

ご迷惑おかけしました!お陰様で本日ネイルに行けました♪

私の場合はオシャレというより爪の補強として行っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

世間話や時事ニュースの話してストレスも発散!だけど2時間半かかるので

結構ジッとしてるって疲れます  ʅ(◞‿◟)ʃ

D73E99F7-94AA-4220-B7FD-CCB19B988C3C

こんな可愛らしいイチゴができて初イチゴ♡食べてみました♪♪♪

ばかにしてたけどナ、ナント!!!美味しかったんです♪ビックリビックリ

甘かったんです♪♪♪ 

ど素人イチゴも捨てたもんじゃないです^^

イチゴと言えば今日セブンイレブンで『やよいひめサンド』初めて

買って食べました…☆美味しかったんです、またビックリ!!!

だってサンドイッチにイチゴってどう?て思い今まで買わなかったから笑

ホイップクリームもそんなに甘くなくてパンもしっとりで

薄く塗られているカスタードクリームもいい味出してる♪

食べもせず勝手に想像するのはダメですよね

3DC9DA2C-31ED-4E45-98A9-092D1608C140

今朝、1ヶ月経ったので猫しぃちゃんに

時期の薬つけてあげました

首の後ろに付けるやつ

動いて嫌がるから一気に素早くつけないとね

難しいの

308C0E84-47C4-4086-A887-01622D86B4D5

 

針はないけど 毛をかき分け肌に付けるの

 

8EB6A490-3C14-4917-8D2E-B3A119C2A04F

 

外に出さない猫も必要ですか?って聞いたら

ダニは家の中にもいるから…との事

まぁ高い薬だけど寄生虫やノミにも安心だしね

8ヶ月分勧められたけど6ヶ月にしておきました苦笑

何だかこの箱の猫モデルはしぃちゃんに似ているぞ〜♪

 

明日からお仕事のかたもいらっしゃいますよね

頑張りましょう

仕事があるから休みが嬉しい♪休みがあるからまた頑張れる♪

そんな繰り返しが幸せですよね

それではまたね〜

ありがとうございました(^^)/

 

EDD973A0-310C-49C9-A855-47AC2D82E636

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.