GANBARE WATASHI

9A5E3D27-C183-4FDF-B0D5-D30091D7FEFC

 

こんにちは…♪

我が家のしぃちゃんは眠い時(寝が足りない)は不機嫌で近寄ると

猫パンチならまだいいのですが

爪を出して チョッカイ出してきます(コワっ

まぁ人間もそうですけどね!機嫌はよろしくないね(^.^)

でも少し時間が経つと またいい子になるんですよ^ ^

気まぐれな感じ? ずぅ~っと悪いわけじゃないから可愛いんですよね♡

5D9C8D00-AB41-47AC-83F5-E08AF070BEE9

見よ!この頭だけ出してコタツに寝ているヤツを…☆

人間か?アンタは。。。笑

面白かったり癒されたり…♪

私はありがとうって言いたい(^^)/

 

さて

福袋に入っていたコレ↓

DD85B543-E652-4220-ABAC-E977352722D4

 

アルマダのC-7

【細胞の隙間より小さな超微粒子ナノカプセルに包み込まれたピュアなビタミンCが肌の深層部(角質層)で広がる】

お使いになられている方から『シミが薄くなっている』

『肌のキメがキレイになってきた』と言われています☆

素晴らしいことですね~

お値段もいいけれど破格の福袋だったのでサンプルと思って

惜しげもなく使って効果を実感して下さいね

私ももちろん使っています♪

2本目が終わる頃にはきっと変わってると思います

箱がザラザラして何だか高級感ありますね(^。^)

アルマダスタイルのスプレーや容器はしっかりしててキチンとしているなぁって

思います♪中身も外もいいのが良いですよね!

なかなかどちらかになってしまうと思いますが太っ腹です!

肌も髪もエイジングケアして皆んなでキレイになっちゃいましょう

老いが急速に来ないように(笑

徐々に徐々に、ゆっくり…ネ

あ、こんなネーミングの化粧水もあります

552E478D-40A3-4A91-95D5-47591F9114FC

なんて書いてあるでしょう?

GANBAREWATASHI。。。

そ、ガンバレワタシ

素敵なネーミングよね

自分に応援してる♪

ガンバレワタシ フェイシャルウォーター(化粧水)

すっごいサッパリしてるのに付けた後はしっとりしてます!

オススメ!お買い上げは当サロンでお願い致しますネ

 

人生いろいろあるけど皆んなで頑張りましょう♪ 

では今日もありがとうございました(^^)/

 

ACCFC07B-CAB1-4DC8-A145-73CDE2CE4B20


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.