頭皮の健康

こんにちは

昨日の地震は長くて怖かったですね

3.11を思い出しました

もうあれから10年も経つの、時の速さに驚きです

あの時の余震がこんなに後々まで影響するなんて思わなかった

ウチは2階の品物が棚から落ちていました

けっこう揺れましたからね…

地震ばかりは気を付けようがないから祈るだけで!

それにしても今日は春のように暖かかったですが

春一番も花粉症も早まり何だか温暖化?のせいか心から喜べないなぁ

暖かいのは好きなんだけど…☆

クリスマスローズもキレイに咲いて

715CD7F1-F163-42E1-BE7A-DDCBB3E28EFE

春が待ち遠しいです♪

今日は我が家の亀ゴンもお日様に当たり日向ぼっこして甲羅を干してました

そして おてんばしぃちゃんは

81D11CAF-B439-46B9-88E2-912DAD7C5C3F

お昼寝したり

0C88200C-BF05-49B5-BF57-27DF570DAD57

うなぎ猫になったり

 

 

6FE7F092-8141-4024-B98F-E1FECC728EA3

 

まぁるくなったりしています(笑)

 

癒されまくりの毎日です♪

 

そして今日も大切なお客様がたくさん来店してくれました♪

 

たくさんと言っても 時間が長いのでそんなに人数はこなせません

 

お一人お一人をゆっくり丁寧に全集中…笑

 

914106E3-29EB-43FC-918B-F015A2571B8C

 

アルマダのトリートメント不要のシャンプー

まだお使いになられていない方は是非…☆

スキャルプコースもできましたのでお試し下さい

【髪は健康な頭皮から】

何度も言いますが頭皮の健康大事です♪

ふけ、かゆみ、脂、乾燥、できもの。。。

なるべく直していきましょう

 

あ、血行も大事(頭皮の)

湯船に浸かってる時に頭皮マッサージして下さいね

髪ではなく頭皮を動かす様にしてね

最近ご来店の方には頭皮のスキャルプパックをサービスしていましたが

そろそろ終わりになります(好評だったのでまた機会がありましたら)

では

 

 

1206B152-3506-4593-AAB9-7C92E05EAEF7

今日もお疲れ様でございました

またね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.