ARTEMAモイストエマルジョン

IMG_2378

美しい髪を目指す当サロンからまたまた

ノアオイルに続いて『モイストエマルジョン』が発売中です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

内容をご紹介しますと

 

●製品の特長

耐熱性に優れたエルカラクトン、艶効果とパヤ毛対策に優れたレブリン酸、保湿効果に優れたリピジュア、補修効果に優れたケラチンを廃校。しっとりした仕上がりを追求しつつ、適度な弾力ある仕上がりも得られます。

香り 柑橘系シトラス

配合成分解説

●レブリン酸

髪の毛のたんぱく質と結合して安定化させる成分でパーマやカラー、縮毛矯正の持続性を高めることができます。髪を健康的な疎水状態(水を弾く状態)にでき、枝毛や切れ毛の予防になり、髪も乾きやすくなります。優しい酸なので毛髪が加収斂しにくいです。

●エルカラクトン

毛髪キューティクルのめくれあがりを改善し、「うねり」「絡まり」「まとまらない」「ハリコシがない」などの加齢により増加する毛髪の様々な悩みを改善します。

耐熱性にも優れ、ドライヤー、コテ、アイロンなどの熱から毛髪を守りつつ艶を表現します!

●リピジュア

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を言われ、乾燥した毛髪をしっかり保水します。人の細胞膜に似た構成のため、髪になじみやすく(肌にはさらに有効)効果が実感しやすい保湿成分です!

●カチオン化ケラチン

毛髪に吸着しやすいように改良された加水分解ケラチン。毛髪に柔軟性、帯電防止、またケラチンによるハリ、コシアップの効果がある。ダメージ部にしっかり吸着する補修成分です。

 

IMG_2377

 

120ml   ¥2750税込

 

 

美容室supportで販売中✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.