90歳お祝い

 

こんにちは

今日もお越しいただきありがとうございます(__)

先日、子供達夫婦に集まってもらい90歳の母のお祝いをしました

やはり元気で動けるうちに喜んで貰おうかな…と思い立ちまして!

案の定、皆の力も相まって凄く喜んでました

食事をした会場ではにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノサプライズで

帰りに母に豪華な花束が待っていました✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆

粋な計らいで私もビックリしました…*

 

IMG_8573

 

その時の花束デス♡

キレイですね

いつ死んでもいい、くらいの勢いで喜んでた母(*^□^)ハハッ
良かった良かった

 

食事の前に皆で写真もプロに撮って頂きました

後で送られてくるのかな?

楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

父もいつもと違う少しかしこまった支度でしたから緊張度upして

笑顔の写真にはならなかったかな?笑

楽しいお祝いの1日でした

お食事もとても美味しかったです♪

撮り忘れたものもあるけど

IMG_8562 

 このパンの上にサッパリしたものがのった前菜?から始まり

IMG_8564

 白身の魚系で柔らかくて(。•ᴗ•。)♡ソース?タレも美味しくて最高

 

そして パスタを撮り忘れて ハイ次!笑

 

 

 

 

 

IMG_8565

フィレ肉とトマトとチーズが合わさったメイン?がまたまた美味しくて!

 

もうお腹いっぱいだけど

なんとお茶漬けのようなオシャレなものが出てきて

IMG_8566 スプーンがあったのに箸で食べてしまいました…

母は90歳なので殆ど残し、食べられる人に分けてました

スタッフの方に『持ち帰っても良いのか?』聞いてまして

「ダメ」だと断られてました  笑

何でも直ぐに持ち帰ろうとする悪い癖(・へ・)ヨクナイ!

IMG_8568

このデザートもバナナの味がして美味しかったです(*´ч`*)

そしてコーヒーです

その間 アルコールもソフトドリンク飲み放題♡

良かった良かった

楽しい時間を後にしてこのあとはお言葉に甘えて

長男ちへ皆でお邪魔しました…

帰宅は夜の9時頃だったでしょうか

そんな1日でした(*^^*)

少し親孝行、出来たかな…☆

 

ではまた(*´︶`*)ノ

ありがとうございました

 

 

 

IMG_8548

 

美容室support

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.