ネオメテオ♪(トリートメント)

IMG_8589

 

こんにちは♪

今日もありがとうございます…

玄関入り口にこの可愛い花が元気に咲いています

そろそろ梅雨に入り紫陽花が似合う季節。。。

今日は ネオメテオのアルカリ酸熱トリートメントのご紹介です!

新しいメニューになりますがメニュー名、覚えてて下さいませ(^^)

まずは Beforeから

 

 

 

 

 

IMG_8574

 

こんな感じでーす

写真を撮り忘れて先に処理剤を塗布してしまいまして

慌てて撮りました(笑

 

 

 

ネオメテオクリーム(トリートメント)と処理剤を混ぜたものを塗布

加温して温かくしたまま放置

そして

専用のシャンプーをしたら処理剤とトリートメントで仕上げて

高級なミストをたっぷり塗布したら ブロー

 

その後アイロンします

アイロンする事で艶が長持ちしてくれまーす♪

 

 

 

 

 

 

Afterは

IMG_8576

 

カットはなかったけど

乾燥して傷んでた髪に栄養が入り艶がでて その状態が

長持ちしてくれるはず〜(^^)v

ただしホームケアが大事なので良いシャンプーと洗い流すトリートメント必須

1ヶ月位でもう一度メテオを入れるともっと良くなります

ハイライトで とても傷んでますから…☆

髪とは長いお付き合いですから大切にしていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8578

 

いかがでしょうか?

いい感じですよね〜♡

メテオトリートメントでした

ありがとうございました♪

 

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.