薔薇ざかり

 

852E9E66-36F6-4092-8666-7EC81F9793D1

 

こんにちは!

今日は5月なのに少し気温が低くて3月並み?だったようですね?

いつも衣替えすると途端に寒くなるんです!毎年〜笑

半袖なんてあまり着る期間がないですね、なのにたくさん夏服がある

今日ネコがいない、いないと探してたらナント主人の洋服ダンスの中で

すました顔してくつろいでおりました(≧∀≦)

まさかと思うところにいるからねいつも…☆

呼んだら返事してくれるとイイのだけど^^

そうそう、うちの花壇のイチゴ 雨の中たくさん収穫した

446A5738-BDBD-49B2-BECD-B6B2E1B9D8DA

すごいでしょう?一人イチゴ狩り♡

形は様々だし甘いのもあればそうでないのもあって

でもとても嬉しくて美味しく感じるものです♪

来年も出来るのかなぁ

母の畑にスイカの苗を買ってあげたので植えたのかな?

スイカ出来たら感動するなぁ私

今回ナスやトマトは多分できるでしょう、ド素人なウチでも

うちのうさぎちゃん達はレタス好きですね

それは小さなうちの畑にはないので買って与えてます

ウサギも可愛いですね〜

今まではケージからだして運動させても外でオシッコしなかったのに

最近は してしまうと父が嘆いてました(^。^)

盛り中だからかなァ…

あとで去勢手術?してあげないとですよね

姉妹でもないのに仲がいいので一緒にしていますが

うさぎの気持ちはどうなのでしょうかねぇ~

では今日もお花をご覧下さい♪

165723DE-8544-4BAD-82AC-0945EBD1B260

アシュラムというオレンジ色のバラ!キレイですよ

0743E8CE-8C4D-48CD-842C-70ADEC655B96

もう少しアップで撮れば良かったのですけど↑センチメンタルというバラ

紅白で変わっててお気に入り

 

A2FA29ED-29EE-47A6-A188-35E19D63262C

あ、こちらは少しアップですね↑

 

200CF7D3-C1E1-47B5-BA1F-65552B3B2447

コチラもすごくお気に入り

ピンク色が上品な色でしょう? 名前が出てこない〜

 

0E7C732E-5681-43CC-88BF-DB2C12E25699

先進むとこんな豪華になるんです!薔薇は不思議なんですよ

蕾、咲き始め、見頃、先終わりと全く色も形も変わるので同じバラと思えない

そんな時があります

秋に咲くとまた違って見えてね

だから魅了される花なのかもしれませんね

昔は棘もあるし植え替えしずらいし 

病気に弱いし良さがよくわからなかったけど

ハマってしまう人たちの気持ちが少しわかってきました

だからうちに来た方はクリスマスローズと薔薇の多さに驚きます^^

今が1番薔薇はキレイ時なので宜しかったらゆっくり眺めてくださいね

ただ明後日から雨が続くようですね(泣

そうすると病気が発生しやすくなるんですよね~残念ですが

暑かったり寒かったりなので皆さんも体調崩さないよう注意して下さい

今日もありがとうございました

また

 

 

美容室support

213A337B-6B91-48E2-B50A-2A6E0B3125F8

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.