猫との再会♡

 

 

 

 

IMG_8989

 

 

こんにちは。。。

入院中blogをいつも開けて下さりありがとうございました♪

自宅に帰ることができて休めておりますが

まだ体も本調子でもなく筋肉も衰えてて少しずつ回復を目指します

リズムも狂っちゃってますので 整えていければなぁと思います

鼻水出るのですが秋の花粉症ですかね?

この3連休はお天気最高で皆様はどこかへお出かけですか?

意外と寒くなくてむしろ暖かい秋ですね

病院から出ての寒さを気にしてたのですが暖かくてビックリ…

熊の出没も多いらしく自然は大丈夫ですかね?

あ、本題の『猫』様ですが

2週間過ぎぶりに会えたらどんな顔してくれるのかなぁ

なんて期待してたけど やはり猫様は 感情はよくわかりませんでした(笑

人懐こいグレーのグリちゃんが喜んでくれると思いきや

なんと 冷たいそぶり(笑

でもね ツンデレの三毛猫シィちゃんは さすが

そばに来て珍しく張り付いてくれました

感動です! 猫にとっては最大限の喜びの挨拶と思います♪

そして夜中には布団に入ってきました…☆

一緒に寝るなんて

もう もう 至福の時!  この幸せを噛み締めたかった

涙出るほど嬉しかった!

しぃちゃーん!♡

いつもはツンデレ冷たかったのに。。。最高の迎え方じゃないですか

ありがとう♡

翌日はグリも甘え出してくれました(思い出したのか?

私のいない間に主人が甘えん坊グリを猫オモチャで遊んであげてたから

その成果なのか主人の側に張り付いていましたが

主人が言うに『2人揃うとグリの態度も落ち着いてて全然違うよ』と。

『俺1人の夜は全然こんなふうにゴロンと横にならなかった』って!

なーんだ、グリちゃんも冷たいそぶりしてて

実は安心してたのかな、グリなりの歓迎の仕方だったのか…☆

猫様達はわかりにくいなぁ(笑

とにかくありがとう♡  居てくれるだけでありがたい。

これからも宜しくね

そんな気持ちでした

今日もブログお立ち寄りありがとうございます

少しずつご予約入ってきております♪

心から感謝致します

〈美容室support〉

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.