人気のメテオカラー♡

 

 

 

 

 

IMG_8982

 

こんにちは♪

庭のコスモスがますます咲いてきました…

今日は超久しぶりに肉じゃが作りました

皆さんのおうち夕飯は何でしたか?

おでんや鍋の季節になってきたんですかね~

仕事が終えてから衣替えもしたので何だか疲れました

猫も秋はお腹いっぱいになると眠いようです♪

あ、そうそう

最近お客様から とても頂き物をします

お一人お一人こちらで紹介するのは失礼なので控えさせて頂いてます

この場をお借りして心からお礼申し上げますm(_ _)m

ありがとうございます…*

 

 

IMG_0798

 

では  今日もキレイになったお客様の髪をご紹介します♪

人気のメテオカラーカットです

確かピンク系ブラウン

5cmカットしていつもの楽ちんシンプルボブに!

IMG_8978こちらはbefore  ↑

羽ねやすい長さからカット→コレはコレでいい感じですが

メテオがそろそろきれてきてますね、前回のメテオから4ヶ月

髪も細いので少しパサつき気味

でも日数経ってる割には

普通のカラーよりはいい感じにツヤ感残っているほうです

 

 

 

IMG_8979

こんな感じに ツヤ髪になりました↑

写真小さいね

 

 

IMG_2269

 

でかくしました(笑

 

いい色でしょう? 明る過ぎない品のあるトーン♪

 

それから

 

コチラは↓

 

ロングですがBeforeはまだ根元付近は前回のメテオが効いてます

 

IMG_8948

 

髪質もしっかりしているし伸ばし中なのでカットなし

根元の白髪は結構でていました、光ってて見えずらいかな?

IMG_8949

 

キレイに白髪染めしていきます♪

 

IMG_8959

 

ハイ! 追いメテオで更にパワーアップしてツヤツヤ☆

根元も

IMG_8953

 

ハイ♡ キレイ、こっくりブラウン

明るい色でもメテオならパサつかないし硬くならない

白髪なくなると気持ちいいです♪  メテオカラー最強

ヘアスタイルばかり気にするよりも私は髪質を良くすることを

気にかけていただきたいと思います^^

そして長持ちする様にホームケアも当サロンのオリジナル3点セットを

ながく使用していただけたならきっと良くなります♪

余裕のある方にはM3.6やPのアルマダローションもオススメ♡

IMG_8970

 

 

お次は〈ショートウルフ外はね〉のメテオカラー♡

こちらは最強のリトーノカラーにメテオなので もうツヤツヤ☆

そして色味はブルー系です

 

IMG_2270

 

落ち着きのある色味で素敵ですね♪

IMG_8985

 

大人カラーは 派手すぎず地味すぎず ちょうど良く…★

 

そんなの目指します~☆

退色して更にいい感じになったら いいでしょう?

長持ちの秘訣です♡

 

 

 

今日もありがとうございました

そしてお写真のご協力有り難う御座います

 

寒暖差に気をつけて素敵な秋、お過ごし下さい

 

【美容室support】

 

IMG_6689_Original

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.