サロン業務トリートメント

こんにちは。。。

いつもコチラblogにお寄り頂きありがとうございます♡

そんな優しい皆様の為に今日も更新します(^^)

ホットペッパーのblogでもご紹介した新☆高級トリートメントは

少ない量でとてもお高い高級トリートメントで

髪に必要な栄養がたくさん配合されていますよ

非売品ですがそれを期間限定で今はお土産として差し上げています

業務用なので本来は売る為のトリートメントではないのです!

売っているサロンもあるようですがうちは業務用は業務用として使っていくつもりです♪どーしても売って、と言われたら売ります笑

そんなトリートメントが期間限定で貰えますからメニューで是非

選んでご来店下さい→とてもお得♪お得すぎるゥ〜○

F6F527B9-DC45-4ABC-AFAB-AC789B445A11

こんな素晴らしいトリートメントです…♪

スゴイ成分でしょう?

期待して下さい

6D03F9A4-FC5E-49DA-BAC4-63D923BFAFEEしかし寒くなってきましたよね

花壇のミニシクラメンも咲いてきました

もうコタツ入れましたよ^^

寒いの嫌い。。。

猫と同じ

0095B82A-6F3A-4829-A002-FCA39640E96Aキッチンでマットをグチャグチャにして

遊んでおりました(^^)

今日は暇な時間もあったので

ウサギ達も放し飼いにして運動させました

普段は父と母がさせてくれているのですが…☆

ウサギは本当によく食べるしウンチもたくさんしますね笑

先日 動物病院に爪切りに連れていきました

動物を飼うということはいろいろ大変ですが癒されているんだから

それは仕方ない事ですよね!大変以上のことを頂いてますから〜○

皆さんのお宅も動物いますか?

見ているだけで笑顔になれますね

いない人はペットショップ行って見てくるだけでも楽しいし癒されますよネ

猫カフェや名犬牧場行って触れ合うのもいいかも…♪

それとも私の家で猫やウサギの放し飼いに触れ合いますか?笑

お声掛けくださいね〜☆

では秋の花粉がたくさん飛んでるらしいのでお気をつけ下さいませ

今日もありがとうございました

また。。。

 

美容室support

E9E888E1-C755-406E-8870-D7E0AE031C9D

コチラも宜しくね(^^)v

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.