秋は〈ウモール〉おススメ♪

7F47DB41-5DE1-4B88-87F8-12BAECD28D2Cこんにちは…♪シャトレーゼでこんな美味しそうな限定タルト売られているみたいです♪なかなか買いにいけませんけれどね…^ ^

食べたい〜◎でも私はタルト派じゃなくてカステラ派なのだ!

 

朝晩寒くなりましたね、もうこたつのスイッチオンです笑

紅葉も今キレイでしょうか?

日本の四季を感じられる秋は山に行きたくなりますね

走る車の窓から紅葉見れたら『生きてて良かった』と思えますヨ笑^^

そう言えば〈愛郷ぐんまプロジェクト〉が10月15日から始まってますから

ご予約はお早めに…☆ワクチン接種者の宿泊に割引最大5000円!

大きい割引ですよね〜

それから〈GoToEat〉キャンペーン…☆

けやきウォークやイオンよりも吉岡温泉の方が空いててすぐ買えますよ

1万円で13000円分になりますから2万円買いました^ ^

でも使える期間が短いのがネック(^_^*)

外食のみですからね…

ぐんまちゃんのマスク貰えました(嬉しい)

87080168-A8A2-4738-9834-465194B6D64A2万円だから2つ貰えた…♪

 

まだの方はもう少し期間あるので是非吉岡温泉へGO

お昼過ぎの方が空いてるらしいよ

お二人で行けば4万円まで買えます

あ、やっぱりワクチン接種済み証が必要ですよ!

では素敵な秋 お過ごし下さい

422FE429-C42C-491C-8ACD-206EB9440ECE 乾燥するこれからの季節に保湿クリームの

【ウモール】オススメです…☆3300円たっぷり容量

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
保湿&エイジングケアクリーム UMOR
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
1.毒蛇エキスの引き締め作用で肌に弾力&ハリを!
2.かたつむりエキスで肌に潤いを!
3.和漢の力で肌をキメ細かく!
4.第7の栄養素フィトケミカルで還元力に優れたエイジングケア!

朝夜1日2回ご使用いただくと、より潤いを実感いただけます!
保湿力にこだわった、こちらのオールインワンクリームで乾燥を防ぎましょう♪

 

 

 

お買い求めは当サロンで(^^)/

 

 

 

美容室support

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.