クリスマスプレゼント

IMG_2307

 

こんにちは。。。*

とても良いお天気です

風がないと秋かと思うほど暖かい12月ですね

良いことか自然界にとっては悪いのか何とも言えないけど寒がりにとっては

好都合です(^.^)

最近クリスマスソングをずっと聴いてるのですが♪

季節の歌っていいですよね~♡

四季がある日本てやっぱイイです♪

景色の移り変わりも 届く歌と共に幸せ感じたりしませんか?

特にクリスマス頃は 1年の締めくくりもあってか

その1年間の嬉しかったこと、幸せ感じた事

つらかったこと、頑張れた事

いろんなこと思い また来年も良い年になりたいと願う1ヶ月でも

あるのではないかなぁ…☆

だから自分にもクリスマスのご褒美あげて下さいね?

たとえ小さなご褒美でもいいじゃないですか

気分良くしてまた来年も自分に頑張ってもらうんです^^

ガソリンないと走れませんからね

ご褒美とは人それぞれ

食べるも良し、服買うも良し、映画観るコンサート行くも良し

何かを大人買いするとか旅行行っちゃうとか

当サロンの福袋買うとか^^→コレはお得すぎて吉を運びます

1年に一回美容院の福袋を買ったからと言って咎める人もいないです

美に関することに無駄ってありますか?

贅沢とは少し違うと思いませんか? 健康と同じで

ずっと長く自分と付き合う肌や髪にお金使うことは贅沢でしょうか?

美意識は何歳になっても必要ですよ! と思うのであります

もちろん子育て中の方なら自分の事は後回しになりますが

子育て終わったらどーですか?

頑張ってきた自分に時間とお金を使うのは宜しいのではないかな?

ま、私は子育て中も職業柄 多分それなりに美意識は強かったかも知れない

それが今の私を作っていると思う

美に対しての向上心は常に心のどこかにあって

それは無意識のうちにかも知れない

そんな私に今ついてきてくれているお客様もまたおそらく美意識の高い

方達なのだろうと思う

新しいものにアンテナを張り 必要と思うものを選択し

大切なお客様に届ける…☆ 少し大袈裟だけど

美容師の使命みたいなもの

仕事続ける以上 ずっと思うモチベーションかも

選ぶ時の選択眼みたいなものも 結構 大事で 美に大きく左右されます

肌や髪にとって 良いもの 美しくしてくれるもの

私が信じられるもの

そんなものを 届けていけたらなぁと思っています

 

是非 クリスマスプレゼントこそ1年の締めくくりに

ご自分に差し上げて下さい♡

 

では

流行りのインフルエンザに気をつけてお過ごし下さい

年末はささやかな粗品をプレゼントしてます♪

いつもありがとうございます

またお待ちしております~

 

〈美容室support〉

 

 

 

IMG_2287

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.