オリジナルトリートメント製作中

254E26F8-E264-48ED-8F04-FE81B01F35FA

 

こんにちは。。。

前回のblogの1番下にYouTubeを貼り付けましたので

お時間ある時に見てくださいね♪

40歳代以降の方のミディアムやロングヘアの参考になればと思います♪

A164FED1-E362-4462-93B6-39B2D10077F2

そして当サロンのオリジナルシャンプー

『うさぎの部屋』 もうお使いになられましたか?

髪を大切にされる方には是非お使い頂きたいシャンプーなのですが

なんとなんと

この度オリジナルトリートメントが出来ます☆♪

軟毛でコシのない髪の方はこの栄養系シャンプーとオイルだけで良いのですが

9A6A99A9-3719-4E29-9F77-6D394CEC245E

カラー、パーマ、ストレート(縮毛矯正)されている方には

週に2〜3回トリートメントをして更なる保湿や栄養を髪に入れてほしいです

洗い流すトリートメントは髪に満遍なく行き渡るので

洗い流さないアウトバストリートメントやオイルには 

ないメリットがあります♡

是非是非お試しください〜

もうすぐ商品ができる予定です♪

お楽しみにしてて下さい、使い心地の感想も教えて下さいね(^^)

お値段はシャンプーと同じです♪

チューブやポンプタイプは最後まで使いきれない事が多いので

蓋(クリーム)タイプ→ジャータイプというそう

にしました…☆しっかり最後まで使い切れると気持ちがいいでしょう?

ナプラのトリートメントを思い出していただければわかりますよね?

あの様な容器のタイプです♡

ナプラのトリートメントもいいのですが是非今度は

『うさぎの部屋トリートメント』もお試し下さいm(_ _)m

香りもいいですよ〜♡

現物がないのでお写真出せませんが乞うご期待

では今日もお疲れ様でした

blogお越しいただきありがとうございます♪

また〜

【美容室support】

 

 

727200C0-3232-4C78-BA60-C0FD7B78FD97

 

あ、忘れた

うちで採れたきゅうりと茄子、初にしてはまあまあでしょ?味は普通(笑

きゅうりは少しデカくなっちゃった

09938009-C460-4970-B3B5-B5F96CADD28A

頂き物の大きめミニトマト、中玉かな⤵︎

DBDE0005-C545-4A56-94F8-6D65128DE2AF


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.