やっと春…*

IMG_6463

 

こんにちは(*^▽^)ノ

3月は寒かったけど やっと春らしくなってきましたかね〜

庭の花も徐々に春らしく咲きだしました✽

IMG_9377

チューリップ♡

 

IMG_9378

ムスカリ♡

 

 

IMG_9379

芝桜♡

 

春を代表する花が次々と咲いてきます(。•ᴗ•。)♡

 

 

東京の方ではもう桜も咲き出してますよね

 

こちらでももうすぐだと思うので私も写真撮れたら載せますね!

皆さんも撮れたら是非LINEで送って見せてくださーい

近場や職場近くでもいいし 楽しみにしてますね〜(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

 

今日もモデルさん1人ご紹介します

まずはbefore

 

IMG_9381

 

 

なんと 人生初めてのカラーという事で

カラーが嫌いにならないように

緊張しながら頑張りましたぁー(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

 

キレイになりましたよ

 

afterがコチラ

 

IMG_9384

 

 

染める前よりツヤがでたみたいな!

あとはホームケアで頑張って保湿して欲しいなぁ〜

洗い流すトリートメント頑張ればある程度、褪色も遅くなりますから!

アイロンなしでコレだけツヤがでるので髪質はとてもイイですね

大切にされてください

お写真ご協力ありがとうございました

またお待ちしております

 

 

髪質改善サロン

【美容室support】

 

 

 

 

 

IMG_9304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.