しのぶ

 

F99F7BBF-C1BE-4617-8977-1E2083D53829

 

こんにちは。。。今日はこんな青空でした

usagiちゃん達は心優しい方達に皆引き取って頂きとても幸せです

寂しいけれど年老いた うちの父や母が面倒見るよりも 

皆さんちで愛されながらアイドルとなって可愛がってもらえたなら本望です!

本当にありがとうございます

B165D45F-4FB2-4DF4-B8C1-1B14CBCB1FCE

猫は暑さでこんなんなっています笑

だけどエアコンの部屋はあまり好きではないらしい

グデ~ってなってる姿もかわいい

でも夜8時過ぎになるといつも『遊んで~』の甘えた声で擦り寄ってきます

それが健康のバロメーターかな?

そして猫じゃらしのすごい反応するもので遊んであげます

大人猫になったらじゃれなくなるのかな?ゆっくり大人になってね

今日、水分調整用のチュールを買ってきました

DEBEC9F6-B7EB-4D96-834F-A81C51454FDE

 

3F94EA54-B9E8-4DAC-BB3F-47536ACE6A7A

 

0B932A49-5295-40BC-B002-9C4323E8EF7B

 

7900CCB2-29D3-4D39-8043-7B1738BC1ED3

 

しのぶでした♪

今日もお疲れ様でした

私は暑いのは嫌いじゃないのですが

皆さん暑さに気をつけて大事になさって下さいね

それではまた。

美容室support

 

 

3C192705-5CEB-44A8-827D-6B343B466B4D

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.