8月のお休み

3FF4F0E6-5481-4893-B131-3CC83E799E6E暑い夏いかがお過ごしですか?

お話を伺うと結構この夏は予定立ててお出かけされる方が多いですね

コロナは増えてはいますが出掛けておいた方がいいかもしれませんよ

またいつ出られなくなるかもしれないし、今年は花火大会もするらしいし

見れたら嬉しいですね。久しぶりだから感動しちゃうかもですよ(*⁰▿⁰*)

私は夏といえば新潟と決めているので 今回は新潟でも初めての所に行きます

新潟って縦に長いので毎年行ってても飽きないの

顔も髪も日焼け止めが必要ですね、泳ぎませんよ私は(笑

皆さんも素敵な夏お過ごし下さい

8月のお休みは11日〜15日までの予定です

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します

お医者さんとかもお盆休みになるからお薬をもらっている方は

気をつけて下さいね、切らさない様に!計画的にね。

964942A3-E628-4860-8323-563200671361

この紫陽花花びらがフリルになってるんです!

珍しいでしょ?

 

では

暑さに気をつけて毎日をお過ごし下さい

美容室support

 

37EA21EB-3561-4392-8045-BC914AE587D8

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.