お節

IMG_9180

 

こんにちは♪   コレは↑ 今朝の朝日です。

窓からオレンジ色の陽がキレイに差し込んできたので

思わず撮りました…

この下のが数分後

IMG_9181

 

陽が昇ってきましたね!

左側の小さな光は何なのか?月?星?窓を開けて撮ったのだから

反射じゃないと思うけど…☆

今年初めのお正月にも初日を撮って確かblogにしたと思うけど

なんか縁起が良さそうでしょう!

お天気も良くないと撮れないしね♪

オレンジの朝日はキレイです。。。♡

IMG_9175

最近、菊の花のおひたしにハマっています!

シャキシャキしてごま油と醤油をかけて食べると美味しいです

夕方、母に野菜の下ごしらえをしてもらったので肉じゃがにしました!

皆さんのお家は何にしましたか?

毎日何にするか考えるだけで大変っていう方いますが

私は考えない^^

あるものからしかできないメニューだから!笑

IMG_9176

コレは先日の鍋!  あるものをぶち込んだだけ!簡単早いし野菜も肉も

摂れるし寒い日にはあったかくてイイ。考えない!

鍋の場合は翌日にうどん入れてもいいしね!

ま、考えないメニューも家族の理解と協力あっての事なので

うるさくない家族を持って幸せです

もう年末ですね、、、

私、初めて今年はお節をネットで注文したんです!

年末の28〜31日に届くってはずが何と7日〜8日に届くって

メールがありました(キャンセルもできるそう)

そんなに早くきたらお節じゃないじゃん(汗

要らんわなぁ

Amazonもちゃんとして欲しいよ、もう

キャンセルキャンセル~

クリスマスより早いお節なんていらないよ~笑

まだケンタッキーの方がいいじゃない?

そんなわけで生まれて初めてのお節注文はなくなりました…

今日も

blogにお立ち寄りありがとうございます

来年で美容室supportも皆様のおかげで丸5周年です♡

心から感謝致します

2月にオープンしたのでblogをご覧になられている方に

その頃プレゼントを企画しようと思います

全員の方にはお渡しできないのでblogを見てくださっている方限定にします

宜しくお願い致しますm(_ _)m

楽しみにお待ちくださいませ

それでは今日もお疲れ様でした

明日も良い日になります様に。。。。

〈美容室support〉

 

 IMG_2285

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.