V3シャイニングファンデーション

IMG_2223

 

こんにちは♪

お盆終わるとすぐ秋が来てしまうので何だか夏は短くてさみしいです

雑誌にアルマダの〈ウルトゲ〉美容液が掲載されてます

以前ブログにてご紹介したと思います

IMG_2236

 

今コチラの雑誌〈アッププラス〉9月号↑

 

IMG_2237

 

こんな感じに掲載中↑

 

当サロンでお取り寄せできますのでご興味ある方は申して下さいませ♪

私は夜寝る前に目の周りやほうれい線や頬のたるみやすい部位に付けて

寝ます。テカテカになるので朝はつけません!

何か美容液やクリームを付ける習慣ありますか?

年齢を重ねてくるとあまりサッパリタイプのものだけだと物足りない

感じがしますね、昔はテカテカしたりネットリしてたりのシットリタイプは

好きでなかったけどそんなことも言えないような乾燥を感じております^^

保湿が大切なのだと最近は思います♪

ただ習慣付いていないとつい忘れて寝てしまいます

習慣付けしていかないとダメですよね

1回付ければ良くなるものはないですから…

あったらいいですね(笑

先日クッションファンデを初めて買ってみました

いつもはアルマダの粉ファンデを使ってますが乾燥も気になるので

クッションファンデに挑戦♡

 

IMG_8858

ご存知の方もいらっしゃると思います↑

『V3シャイニングファンデーション』です

シャイニング、ですよ!名前からしてもう輝きそうでしょ?笑

IMG_8859

 

この美形の新田真剣佑さんが広告塔(外国に行ってしまったのかな?

最近TVで見かけませんね)ドラマに出て欲しい

IMG_8860

裏の表記はこんな感じに!

何とドクダミが始めに記されてるって凄いですね

潤いやハリツヤに良さそうな予感♡

 

IMG_8861

 

ファンデーションにしては丁寧に包まれてます

IMG_8862

なかなか高級感があります♪

 

IMG_8863

裏はこんな感じ

韓国製

¥9350税込

IMG_8864

 

開けるとこうなってます

上の鏡の方はフィルムが剥がせます

IMG_8865

そしてパフの下のフィルムを剥がします

 

IMG_8866

台を押すと丸い形でファンデが出てきます

手に付けてみたら

ツヤ感はありますが少し白いかなぁって思います

顔に付けてみたら 濃く付けすぎて暑化粧っぽくなってしまいまして

買って失敗か? と思ったけど

翌日に薄く付けたら成功しました(^^)

薄めに付けるのがコツかな

やはりパウダーよりは乾燥しなくてツヤもいい感じです

でもアルマダのも気に入ってたので簡単に付けたい日や

素肌っぽくいたい日はアルマダの美容パウダーで

しっかりしたい場合や乾燥が気になる日はコチラを使おう!

使い分けるのもいいよね!

 

 

長々とご覧頂きありがとうございました

では今日はこの辺で

お疲れ様でございました

美容室support

 

IMG_2232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.