続々とメテオカラー♡

8EF434A4-45F6-4B5D-AEB5-AD391EADFCB5

こんにちは!

秋本番になり朝が寒くなってきました

もう長袖、冬物まっしぐらですね!私は寒がりなのでもう羽毛布団です

猫もホットカーペットのあるこたつの下に寝るようになりました

亀は少し動きが鈍くなってきたかな、でもまだ餌は食べてます

外に出してある多肉植物はそろそろ家の中ですかね

あ〜寒いのは嫌だ

AAE6D3BC-5B9E-49F2-B6C9-BAD2A7C75166

 

新メニューの【メテオカラー 】今ならクーポンでお得です♪

ツヤツヤになりますから是非お試し下さい♪

あ、before afterがありますのでご覧下さい

元々の髪質が良いのであんまり変わらないかもですが

でもやっぱりするのとしないのでは違います

C1BCD791-3EE2-4342-9A1A-001BE7418E68

 

E07765E2-6CBA-4934-83AE-53A4F34D33C1 

コチラbeforeですが⤴︎

そして

メテオカラー しますと

54D91939-924F-4379-B827-FC1368B01C00 

 こうなっちゃうのです♪ ツヤツヤです

372B1601-6082-4F38-92B2-0EC4F206E543

 

1F73A660-A4E1-45C4-89A5-4A926B9AE8E9 

 褪色して赤みのあった髪もアッシュ系とグレイがプラスされて

ステキな色になり更にツヤ髪になりました…☆

こんな感じでオススメします

新しいものは研究が進んでいるので試さないのはもったいない

しかも新メニューは必ずクーポンを作るのでお得になります

是非この機会に…

では今日もありがとうございました

サロンでお待ちしております♪

美容室support

93E7DD96-50E4-4EE8-9FE2-199D9CC2EDEF

 

49368E2C-AF78-4104-835F-A69231E20759 

ツヤ命(^^)/ 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.