穏やかな日

5F49AE21-FBDA-4105-81D9-B56F88EE20BC

 

こんにちは。。。

先日スーパーでブリと大根、ちくわぶ買いました^ ^

もちろん【ぶり大根】を作るため…☆

前にも作ったことあるから何となくできる笑

結構美味しく出来たけどフライパンで作ったよ(^_^*)

FBEE7484-8C2D-40A5-B1F3-C780569E107D恥ずかしいから写真ちっちゃくしてみた笑

ちくわぶは珍しく食べたから何だかホッとする懐かしい味

母の味気ない〈すいとん〉の味に似ていた♪

母の料理は味気ない か しょっぱいか どちらかです

私も何だか悪いところが似ている気がする(汗

でも母は我が道を行くB型で私はA型…

似ているところと正反対のところとあります^ ^

時々、我が道を行く、周りを気にしないマイペースな性格に憧れます

3B8CA92F-6C7B-4DBF-97ED-89E0F58D4107ヤオコーで買ったブルーベリーのデザート♡

下は(中)こうなってる↓

722FF30C-2F9F-4A38-BD31-1470808C5E17私のタイプ…☆スポンジなの

 

たまにはいいよね〜と言いつつ結構な頻度で買う

 

6A311430-6010-44B1-8FF2-3778B44E6FD2

しぃちゃん! あなたと同じ体型になる〜

『何見てんだよ〜』ごめんごめん

7BB14CC2-4F16-42C3-A727-E5B25DCFCFE6

 

 

今日も穏やかです♪

ありがとうございました

 

 

 

 

 

美容室support…*

 

6F39C8D9-361A-444F-A908-9F6835809531

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.