改めまして

 

1601F6B7-E712-459F-93E3-5C424A76C347

 

改めまして

昨年中たくさんのご来店頂きまして誠にありがとうございました

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

この朝陽の初日の出は2022年元旦の7時ごろ撮ったものです

あ、過ぎちゃったかなと思ったら何とか間に合いまして

自宅の窓から慌てて撮りました(^^)

毎年撮っては感動してるんですよね

皆様は見れましたか?

そして静かなお正月、また楽しいお正月でしたか?

私は長男の家に呼ばれてご馳走様頂きラクチンな時間過ごしました

いつもは接待する側ですけど呼ばれるっていいものですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとデニーズにも行きました

63F8C8A9-0425-4F01-9ACF-87326E5615DF

この右下のジンソーダがとても美味しいのです♪

お酒ですよ♡機会があったら飲んでみて下さい、飲みやすいです

このハンバーグビーフシチューとカニのパスタもとても美味しかったです♪

久しぶりのデニーズはやっぱイイね!

517432F7-2B60-45F0-8EE2-057E66398EDE

A9A3813B-15F4-4E8A-B852-7487B1EE46F0

 

 

59D52DD5-6447-4CD8-9DAF-CD7CF8CD5B10

 

 

 

 

 

C8BAE060-1CF4-4497-9E63-5990C2A69B0A

寒い真冬でも植物がキレイに咲いています

お正月らしいこんなのも買ってみました

752BD90C-A8C2-49A9-9743-2A7905C9C922

プロは素敵に植えますよね〜☆

不思議と長持ちするし。。。

あ、シクラメンとシャコバサボテンは全然水あげないのですけど

イイ状態なんです!不思議ですね〜

あげ時がわからないくらいですよ

調子がいいからあげないの

多肉と同じ感覚ですね

60F920B6-4C97-4697-BA5A-5BFB8416A903

おっと、ここで娘のうちの猫です

手足が短くて可愛いでしょう?

でも面白い顔してますよね(^。^)

おとなしいけど抱っこさせてくれないらしいです

爪切らせてくれるだけイイですよ〜

D1DD50DD-F6D7-4859-8B72-B3B583E129F6

0396B076-BCDD-4789-B147-F4FD1F9C53D5

 

ウサギもね、年末に段ボールに入れて動物病院に爪切りに行きました

ミニウサギ!可愛いですよ〜

ま、主に父と母にコチラは任せてます

結構4匹もいると餌代も大変で牧草を定期的に買いに行きます

他、葉ものや人参をあげたり たまにペレットをあげています

牧草がメインのお食事ですね

亀のカメゴンは冬眠中のはずですが動いてはいますね!温暖化のせいかな

餌はあげないです、この時期は…☆

カメゴンも結構長生きしてくれて嬉しいなぁ

では、本でも読みながら眠りにつこうかな

皆様にとりまして良い1年のスタートになりますように

それではまた…

今日も1日に感謝して

ありがとうございます

 

3D125AC8-57FF-45BD-B652-50982D2EF553

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.